※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEW太♡
サプリ・健康

動悸についてです。出産後貧血のため、動悸が酷い日が続きましたが日が…

動悸についてです。
出産後貧血のため、動悸が酷い日が続きましたが日が経つにつれて動悸も少なくなりました。

たまに特に寝るときに動悸がするくらいまで落ち着いてとのですが、ここ一週間ほど毎日動悸を感じるようになりました。元々貧血体質ではないですし、フラフラすることもないので貧血ではないと思います。

特に寝る時は酷く痛みはないものの、寝れないこともあります😭起きている時は、何かに気を取られていれば動悸を感じません。

しばらく続くようなら病院も…と考えているのですが、同じ経験をしている・したことがある方いらっしゃいますか?
また病院に行く場合何科に行けばいいでしょうか?💦

コメント

ゆき

私も動悸がするのでかかりつけの内科に行ってレントゲン等撮ってもらいました。
何も異常がないので、産後ストレスと言われました💦
私と原因は違うかもしれませんが、内科で相談してみるといいかもしれませんよ。

• NEW太♡

NEW太♡

私もストレスかなぁ…なんて思ってはいるのですが😂
    続くようであれば、内科行ってみます!ありがとうございます😂

• 2月5日