※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23839
ファッション・コスメ

産後初の美容院にいきます!カラーなんですが、以前美容師さんに「髪の艶…

産後初の美容院にいきます!
カラーなんですが、以前美容師さんに「髪の艶はカラーの種類なんですよ。縮毛矯正で艶が出るって勘違いしてる人が多い」と言われました

立て続けに2人産み髪がぽそぽそで艶がないので、その艶感のあるカラーをしたいのですがどんな色味のことをいうのでしょうか?
検索しても出てこないのでわかるかた教えてください!アッシュとかかなあ…、とか考えてるんですがピンときません😣

コメント

【⠀グレージュカラー⠀】ってやつですかね🙂❓透明感やツヤが出て、
とても綺麗な良い色になりますよ😌
グレージュでも色味はたくさんあるので、ネットで検索したり、美容師さんと相談するのも良いかと思います🙂

• 23839

23839

しらべてみました!可愛いですね(*´∇`*)
    もう少し好みの色味を探して美容師さんに相談してみます!
    ありがとうございます(o^∀^o)

• 2月5日
マハロ

カラーの種類というのは、色味という意味とカラーの薬剤のどちらかの意味だと思います^_^
後、お客様がどのくらいヘアケアされる方かにもよりますね^_^

• 23839

23839

なるほど、薬剤的な意味もあったんですね…
    正直トリートメントにもこまめに通えず、ブリーチや出産で傷み家でケアしてもだめなかんじです😣
    ありがとうございます‼️

• 2月5日