※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
ココロ・悩み

産後に織物のような匂いがして不安です。感染症の可能性はありますか?同じ経験をされた方いますか?産婦人科で相談した方が良いでしょう。

産後の織物についてです。

産後1ヵ月たたないくらいに悪露は終わりました。
1ヵ月検診がおわり、性行為1度だけしました
そして、1ヵ月検診もおわり毛の処理もしました
が、ココ最近織物みたいなのが出ていて臭いが独特な匂いで普通に過ごしててもズボンの上から匂います。
ナプキンを見ると濃い色の織物が出ていて、そこから匂います。毛の処理をしたからなのか
痒みも多少あります。

匂いがすごすぎて外に出るのも旦那の身内の家にいくのも嫌です

産後あそこが臭うと言うのをよく聞くのですが、織物が臭うのはまた別ですよね💦
感染系のなにかでしょうか

ちなみに、クラミジアになったことあるのですが
そのときとまた違う匂いなきがします。
クラミジアになってから、織物が増え一年中生理が終わってからもずっと1日中ナプキンをつけてます。

同じ経験をされた方いますか
病院にかかるなら、産婦人科ですよね。

コメント

Saa

織物に色がついてて痒いのであればもしかしたら感染かもしれません。

匂いがきついだけなら膣炎かもです。

病院にかかるなら
婦人科か産婦人科ですね!