※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

天気いいから朝から布団干して洗濯物たくさん干して。昨日は行けなかっ…

天気いいから朝から布団干して洗濯物たくさん干して。。。昨日は行けなかった公園へ行ってきて遊ばせてきた😵💨30分経ったくらいで三男愚図りだしたり次男が疲れたのか眠たくなったのか公園から脱走しそうになったり最後はベビーカー揺らしても何しても三男が大泣きだったから45分くらいで帰ってきちゃったけどもう疲れた😖💦家から歩いて5分の公園で私たち以外遊んでる子基本居ないし(居ても小学生とか)車の通りも少ないからまだ1人で何とかなるけど本当大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/午後からは耳鼻科に3人連れてこう。本当は明日にしようと思ってたけど天気悪いみたいだし午後から遊ぶ気力ない。これから布団と洗濯物取り込んで片付けて。。。明日は家に引きこもり予定ってことで今日頑張って耳鼻科いこう!予約頑張って取ろう。。。待ち時間少なくしたい。ただでさえ午後は3時半からだし⤵️

コメント

△まる□

過密スケジュールですね💦💦
お疲れさまです(><)
私はまだ三人連れて公園行ったことないんですが、とてもハードですね...
まぁこさん頑張りすぎですよ〜〜^^

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます☺️
    もうほぼ毎日こんな感じです(笑)
    公園は大変なんで毎日は行かないですがたまに行かないと長男がうるさいんで💦今日はまさかの次男脱走するから焦りました😱
    頑張りすぎですかね。。。😫

• 2月5日