※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよっち
ココロ・悩み

夫が離婚したいと言ったが、今は普通に話していて、家を建てる話もしてくる。子供のために離婚は避けたい。旦那から離婚話があったことある?

うちの夫おかしいです。この前、離婚したいと言ったのにも関わらず、今は、普通に話してるし、これから家を建てますが、家についても話してきます。子供の為に離婚はあまりしない方がいいですね、みなさんは旦那さんから離婚したいと言われたことありますか?

コメント

それは子供のためなんですかね?

• きよっち

きよっち

よくわからないです。私が以前インフルなのに関わらず、外出させてしまったのが原因で言われました。今は冷静になったのかもです。

• 2月5日
おはし

勢いで言っちゃっただけだったのかもしれないですね🙆
もう一度落ち着いて、どういうつもりでの発言だったのか聞いてみても良い気がしますけどね(* *)

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。インフルなのに外出させたことが本当に許せなかったみたいです。俺はエーティーエムかと言われてしまいました。

• 2月5日
  • おはし

おはし

旦那様がインフルの時にきよっちさんが無理やり外出させてしまったということですかね?🤔
    だとしたら旦那様は心身ともにかなりしんどかったはずなので、むしろきよっちさんがしっかりと旦那様に謝罪した方が良いんじゃないかなと思います(´・ω・`)💦

• 2月5日
💋

お家を建てる予定があるなら
離婚するのかしないのか 気持ちをきちんと聞いておいた方がいいと思いますよ💦💦

• きよっち

きよっち

本当ですね。夫は、離婚しない気でいると思います。

• 2月5日
  • 💋

💋

推測だとまた言われた時面倒な事になると思うので
    きちんとお話した方がいいですよ(゚O゚)!

• 2月5日
きよっち

ありがとうございます。子供のためにも離婚は良くないのであまり気にしないようにします。

ちーママ

離婚と言われているのに家建てるのはこわくないですか?これからどうなるかわかりませんよね!
離婚しないのが子供のためになるとは限りませんよ😅

• きよっち

きよっち

本当ですね、確かにそうですね、私はいずれは出ていきます。

• 2月5日
  • ちーママ

ちーママ

え、いずれは出ていくんですか😳?
    旦那さんが一人で住むことになるんでしょうか?
    うちの旦那も家建てたいと言っていますが、夫婦間が円満じゃないときに建てるのはおかしいと思うので今は保留です。

• 2月5日
  • きよっち

きよっち

ありがとうございます。ちなみにチーママさんのところは、今保留なんですか?

• 2月5日
  • ちーママ

ちーママ

私が家建てたくないと言っていますよ!
    旦那のことを心から信じて、ずっと一緒にいようと思えたときに建てたいです。

• 2月5日