※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
子育て・グッズ

最近パンツタイプのMサイズのおむつを使ったらうんちが漏れてしまい、テープタイプに戻しました。8kg超えの大きめの娘にはパンツタイプが小さかったのかな?

メリーズ、テープタイプのMサイズを着用していてここ最近寝返りマスターしたり足がばたついていたので出産祝いでいただいたおむつケーキの中身のパンツタイプのMにしたのですが百発百中でうんちが漏れてしまったので結局テープに戻しました😥
パンツタイプだとちっちゃいんでしょうか😢💦

ちなみに娘は大きめちゃんで
8kg超えベビーです😔💔

コメント

なぁぁ

パンツタイプだとってよりも
Mが小さいのかもです😅
Lを買ってみてしてみたらどうですか?

  • いちか

    いちか

    検討してみます!😥

    • 2月5日
ポー

初めまして😊
うちの子も同じ月齢で8キロ超えです😂
ムーニーのパンツタイプ(寝返り〜ハイハイ)使ってますが
漏れたことないです\( ˆ ˆ )/
ゆるウンチポケットに何度も助けられてます。笑

  • ポー

    ポー

    あ、ちなみにMサイズです💦

    • 2月5日
  • いちか

    いちか

    そうなんですね😭なんで漏れちゃうんだろ…
    あってないのかな…
    テープだと全く漏れなくて😢

    • 2月5日
deleted user

わたしは逆にテープだとウエストが緩くて漏れちゃうので、パンツにしました。
サイズが合ってないのかも⁉️

  • いちか

    いちか

    おそらく
    サイズの問題ですね😭今のテープMだと漏れないので使い切ったらLにしてみます

    • 2月5日
senamama

8キロ超えてから、Lパンツを使ってます😊メリーズL使ってます🙂
よっぽどの下痢ではない限り漏れません😌

  • いちか

    いちか

    そうなんですね😳!やはりLにすべきですね😭

    • 2月9日