※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

公園で感じの良いママ友と話をして、連絡先を交換したい。仲を深めるためにどこで遊ぶか教えてほしいです。

公園でママ友を作られた方に質問です。

今日公園に行きました。

何回か顔を合わせたことがあるお母さんと会い、初めて話をしたのですが

とても感じの良い方で話も盛り上がり楽しかったのですが

お互い子供が違うところに行ってしまい

会話の途中で離れてしまいました。


そして、娘もぐずり出したので帰ってきてしまいました。


またその公園に行ったら会えるとは思いますが


次会ったら連絡先聞けたら良いなと思ったり。


公園で連絡先の交換をした後は、どこで遊んだりして仲を深めましたか?

よかったら教えてください。

コメント

ととろ。

お互いの家に行ったり、また公園に行ったりしてます( ¨̮ )

  • あや

    あや

    いいですね!
    何回めで連絡先聞かれましたか?🤲

    • 2月5日
  • ととろ。

    ととろ。


    初めて会った日に、子供たちがすごい仲良く遊んでて、その流れで相手から聞かれました( ¨̮ )

    • 2月5日
  • あや

    あや

    そうなんですね!お子さん同士仲良しなんですね👍

    その後、公園でばったり会う時とか気まづくないですか?

    • 2月5日
  • ととろ。

    ととろ。


    その後引っ越しちゃったんで、その公園行かなくなっちゃったんですー😭

    • 2月5日
  • あや

    あや

    そうなんですね😭
    ばったり会ったら少し話したりですかね!
    ただ、公園に少し話す程度の人ならいっぱいいるので
    ばったり会った時に他の人とわたしが話してたり
    娘が他の子の遊んでると気まずくなります?

    気にしなければいいですかね?

    • 2月5日
  • ととろ。

    ととろ。


    それは気にしなくて良いと思います!
    支援センターとかでもよくある話だと思うので🙂♡

    • 2月5日
  • あや

    あや

    よくある話なんですね👍
    おかげさまで、勇気出てきました❤️

    • 2月5日