※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなお
家族・旦那

旦那の元カノ関係の相談です。結婚する前、付き合う前に元カノと出会い…

旦那の元カノ関係の相談です。

結婚する前、付き合う前に元カノと出会い、
何回か仲間内で遊びました。(旦那も含む)
その後私達が付き合ってから一回だけ飲みに行きました。
snsでは繋がっていて、ラインも聞かれたので
教えてあります。
(これは元カノと私の関係です)

旦那と元カノはsns上だけ繋がっていますが
個人的なラインとか電話はしてないと思います。
(私が旦那のsnsフォローできてないのでなんとも言えない)

旦那と元カノは付き合っていなくても体の関係があった仲で、旦那からは何回か話を聞いていました。
行為の話で上手かったとかも付き合う前聞いていたので
その元カノの話をする事は?って未練があるんじゃないかとも思ってました。テレビで似た人が出たら、あいつに似てない?って悪気はないけど言ってきます。

私は以前元カノの話とか興味ないし聞きたくないって言ったのでもう過去の話には触れなくなりました。

元カノには今彼がいて、旦那の事はなんとも思っていないとは思います。

その元カノに、私達が結婚した時
結婚式呼んでね!って言われました。
分かったとも言いませんでしたが断る事も出来ませんでした。
私がきっぱり言えないのが一番だめなのですが、、


本題にはいります。
先程、元カノからダイレクトメッセージが来て
久々に会いたいと言ってきました。
息子にも会いたいのも含めてだと思います。

私の気持ちとしては、
旦那と関わらないなら会ってもいいかなと思うのですが
これをきっかけに旦那も呼んでご飯行こうとか
言いかねない子なので少し不安な気持ちもあります。
(実際、結婚した後旦那も含めて飲み行こうと言われたことがありました)

その子に悪気はないのはわかります。
でも家族ぐるみで会うようになって、なにかしら不貞行為があってからでは遅いかなと…

会いたい反面複雑な気持ちです。


くだらない質問ですが、良かったら回答お願いします!
みなさんなら元カノになんて返しますか?

コメント

ななり

私なら夫の元カノとなんて関わりたくないので、

今ちょっと予定が立て込んでて余裕がないんだけど、落ち着いたら会おうねー♩

みたいな感じでやんわり先延ばしにします。。。
しつこく連絡来たら面倒ですがm(__)m

  • みなお

    みなお

    その断り方良いですね🥺参考にさせていただきます!

    • 2月5日
まりな

付き合ってないなら元カノじゃなくてセフレですよね😂

自分からぜひ会いましょう!って思わないなら私だったら会いませんね。
その人と仲良くしなくても困らないですし。
それだけ不安要素があるなら会わない方が賢明かと思います。

  • みなお

    みなお

    中学の頃だらだら別れたり付き合ったりしてて、旦那を追いかけて同じ高校入って。でも付き合わずセフレみたいなかんじでした。側から見て付き合ってるのかと思ったくらい2人でイチャイチャしてたので😅
    結婚式呼ばないのは確実だから今後付き合わなくてもいいのかもですね!

    • 2月5日
S❤︎

元カノとは関わりたくないので私ならはっきり会いたくないって言いますねww
付き合ってなくても体の関係ある時点で今彼がいても旦那さんに手出してくる可能性大な気がします☹️
元カノと会っても自分自信楽しくも無いでしょうし自分が不安になるだけですしね。笑

  • みなお

    みなお

    はっきり言える方とても羨ましいです😔
    私もその不安がある時点で今後のこと考えたら会わない方がいいのかと思いました。

    • 2月5日