※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
ココロ・悩み

ディズニー行きたい気持ちを抑える方法について相談中。お金に余裕がないが、パート始めて息子の誕生日には行きたいと意気込んでいる。我慢するしかないかな?

ディズニー行きたい病(笑)になってます😂
息子を妊娠してから早3年…イースターもハロウィンもクリスマスも我慢してます😅
お金に余裕が無いというのがいちばんの理由なのですが、パート始めたし息子の誕生日には!と意気込んでます😤😂
ディズニー行きたいという気持ちを抑えるには我慢あるのみ、でしょうか?😅
変な質問すみません😫

コメント

うー

誕生日までにお金貯めていっぱい楽しむぞ✊✨って行った時の妄想をしつつメラメラさせておいたらいいと思います❤️
楽しんできてくださいね😊✨

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

妄想して日々のモチベーション上げるのがいいですかね😆💓
    2歳の誕生日の4月に行けることを願って頑張ります🤗
    ありがとうございます!

• 2月5日
コッシー

私は去年、子供生まれてから初めて行きました!
うちも行きたい病で、ついに行くことになってからは、もうディズニー知り尽くしてるつもりどし、ネットでも今は見れるけど敢えてガイドブック買って、毎日のように見てました(笑)
子供が昼寝してる間とかに、ひたすらガイドブック見ては「行ったら何乗ろうかな~お土産何買おうかな~、お昼はどこで食べようかな~」って考えてました(^^;

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

子どもの昼寝中にガイドブック…最高ですね😍
    パークに行ける日を妄想しながら日々頑張ろうと思います💓
    ありがとうございます!

• 2月5日
ひやまろ

わかります。
友達がSNSとか
ディズニー行って来ました~♥
みたら
泣きたくなりました👊😭

我慢して
去年、子供と行って来ました。
その分思いっきり楽しみました!!
美月りくママさん
お子さんの誕生日行く日まで
楽しんでいる所の妄想を😊

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

羨ましい〜って思えば思うほど泣きたくなりますねー😵😵💦
    去年お子さんと行ってきたんですね🤗思いっきり楽しんだそうで、よかったですね😍💓
    私も楽しみに妄想しながら日々頑張ります(笑)

• 2月5日