※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺ
ココロ・悩み

子供を産んでから結婚式を挙げた方への質問です。結婚式当日、子供の席はどうしましたか?また、子供がいたからできた演出や結婚式の工夫について教えてください。

子供を産んでから結婚式をした方
当日、自分の子供の席はどうしましたか?

自分たちの隣なのか、両親または親戚の隣の席か...
参考にさせていただきたいので教えて下さい(;_;)

また、我が子がいたからこんな演出ができた!
こんな結婚式ができた!などもあればなんでも
教えていただきたいです◎

コメント

あーか

母と私の弟の間にしました!
旦那と入場、誓いのキスは3人で、証人の欄に子どもの手形、3人で退場、乾杯の挨拶は子どもにさせたりしました(・ω・)/

ままま⁎⁺˳✧༚

義両親のとなりに席を置きました!
夫婦2人の間にもできると言われましたが、わたし達はドレスも着てて主役なので、抱っことかお世話とか出来ないなと思ったので💦
義姉夫婦に主に面倒見てもらうように頼んでいました。

お色直し入場は子どもと一緒に入って、各テーブル写真周りしました(^O^)

re.mama

私は披露宴の席は新郎、新婦の真ん中に息子を座らせる感じにしました😊

演出的には旦那の入場時に息子を抱っこして登場
誓いのキスは息子を挟んでって感じでした