※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

排卵日を計らず、手マン後に血がついた状況で生理が来ない。着床出血か傷つきか不安。着床出血の可能性はあるでしょうか?

先月から妊活開始しました!
と言っても排卵日も調べず基礎体温も計らず
ラルーンアプリのみです。
20日が排卵日となってたので18.19日に中に出し
25日も行為をしました。
その日なんですが下ネタになりますが
手マンを2年ぶりくらいにされ
行為後布団に少し血がついていました。
これは着床出血?それとも手マンで傷ついて?
昨日が生理予定日だったのですが
今もまだきていない状態です。
血が少しでた翌朝もティッシュに少しつく程度でした。
ずっとモヤモヤソワソワしてしまいます😣
計算上着床出血の可能性もあるのか知りたいです。

コメント

riri

排卵日から受精しがら1週間かけて子宮へ移動して2〜3日かけて着床するので早くて9日前後かなと思います。
排卵日はアプリの予測だけですと前後する可能性がありますが、もし18日に早まっていたとしても25日は高温期7日目。
着床出血にはちょっと早いかなと思います🤔