※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅが
子育て・グッズ

昨日から離乳食を始めました🍽朝起きて1時間くらいたってから10倍粥を1さ…

昨日から離乳食を始めました🍽
朝起きて1時間くらいたってから10倍粥を1さじあげて、その後授乳しています。
離乳食自体は拒否なく食べてくれるのですが、その後1時間以上たってからうつ伏せで遊んでる時に吐き戻してしまいます💦
機嫌は悪くないのですが、お粥を消化しきらないうちに吐いてしまってるような気がするのですが、明日から離乳食の量を増やしていってもいいのでしょうか?

コメント

はな

初めは少量を2週間続けて慣らしたあとに量を少しずつ増やしていくとお腹に負担もかからず吐く回数も減っていくと思います😊💕

ゆい

うつ伏せだとどうしても吐いちゃいますよー😅
増やしても大丈夫だと思います!