※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

美容院で購入した福袋について、ハイライトを2000円で提供されたが、カラーも必要と言われ、支払いに不満がある。詐欺ではないか疑問。

聞いてください!詐欺じゃないですか??

今年入って美容院で福袋を購入しました。
ハイライトの福袋なのですが、ハイライトが通常一万のが2000円で!とのことでした。
その時、その福袋クーポンは次回に使えるとのことで前金として500円払わされました。

次回は1500円の残りを技術後に支払いとのこと。

そして、今朝そのハイライトを予約しようとしたら、ハイライトしたら自動的に8000-10000のカラーもしないといけませんと言われました。

こんなのありですか?
二千円でできるって聞いたから買ったのに。

で、今月は一万円も払えないのでキャンセルというと、500円はお返しできませんとのことでした。
1500円はもちろんいただきませんよ♪とのことです。
そんなの当たり前だし、そもそもこれ詐欺じゃないですかー?!

みなさんどう思いますか?

コメント

みーーー

一切説明なかったなら詐欺です!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全くなかったんですよ!
    普通にもともと一万円なんだけどー、二千円でできる!って言われたんです‼️

    • 2月5日
  • みーーー

    みーーー

    ハイライト2千円で出来るからと言われて買ったのでカラーは結構です!
    カラーしないとって条件付きならこの福袋購入しなかったので500円返してください!と言ってみましょう😭😭
    それでもダメなら本社に確認しましょう😭

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😭
    本当むかつきます。。
    個人経営なので本社がなくて😭
    消費者センターにいっても無駄でしょうか😭

    • 2月5日
ママリ

えーーこわい😖💦
そんな美容室あるんですか!
悔しすぎる!五百円返して欲しいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそうなんですよー!
    あのときなんで今500円払うのかと疑問ではあったんですが。。まさか。
    本当500円といえど返してほしいです‼️怒

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ハイライト福袋っていうので、通常カラーも必要だなんて言われずでした😭
    とにかく二千円でできるとごり押しでした。。

    • 2月5日
  • ママリ

    ママリ

    怒ります!😖💦
    あまり詳しくないのですが、ハイライトって通常のカラーのオプション的な感じなんですか?

    • 2月5日
  • ママリ

    ママリ

    下に書き直してしまいました!
    なるほど!それなら、お得って思いますよね😖💦

    500円返してもらえそうな気がしますけどね!前金の注意事項ありませんでした?

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね、ハイライトはポイントカラーだと認識してました。。
    私もしたことなくて、二千円でできるなら、、と😭

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前金もその日の会計のときに福袋の前金500円だけいただきますねーとさらっと言われて、言われるがままでした😭

    • 2月5日
  • ママリ

    ママリ

    全然、福袋じゃないですね😖毎回、カラーとハイライトしてる方にはお得な感じなんですね、きっと😖💦
    その福袋返品したい!🙄✨

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにむかつきますー!😭
    消費者センターにいっても無駄ですよね。。
    ほんと詐欺です💀💨💨

    • 2月5日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

そのクーポンっていうのは紙ですか?スマホの画面かなにかを見せるのですか?
どこかにそのような注意事項書いてないですか?
カラーが必要ですとか、前金の返金できませんとか。
たしかにハイライトってブリーチで色を抜いたところに上からカラーを乗せるんだと思うので、ハイライト単品では出来ないのかなーとは思いますが、全く注意書きも説明もないのならキャンセルで500円返金はできないとおかしいと思います!
消費者センターに相談もありだと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    名刺サイズの紙なんですが、福袋ハイライトとしか書いてません。。
    ハイライトをしたことなくて、今回お得だよーときいて、そこはハイライトがうまいと聞いたので二千円ならと購入してしまいました😭

    本当に注意事項などは一切説明なしでした😭
    消費者センターにいってみます😭

    • 2月5日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    500円でその紙切れを買ったことになってるんですね💦
    結構気軽に相談出来るのでぜひ聞いてみてください!結果も気になります😣

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよー😭!
    やはり有効期限しか書いてません😭
    うちの市の消費者センター、前にも違うことなんですが相談してもあてにもならなかったので期待はしてません😭
    でも言うだけでも言わないと納得いかないですしね😭

    • 2月5日
deleted user

えーめっちゃムカつきます!
500円も大きいです!
消費者センターにいって上手いこと行くこと願ってます😤😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    本当に腹立ちます😭

    ありがとうございます❗

    • 2月5日
りり

Reiさんが近くに住んでたら
一緒に突撃して500円
返してもらいに行きたいぐらい
腹たちます!

詐欺ですし泥棒でもありますね!

旦那さんと行くことは出来ないですか?
絶対に返してもらうべきです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨✨

    ほんとに詐欺ですよね!
    500円くらい大丈夫だろうというところでしょうか。。
    今日は結局習い事の送迎でバタバタで消費者センターにも電話できてないので、今度また電話してみます😭!!

    • 2月5日