※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これってちょっとした詐欺じゃないですか?今年入って美容院で福袋を購入…

聞いてください!これってちょっとした詐欺じゃないですか??

今年入って美容院で福袋を購入しました。
ハイライトの福袋なのですが、ハイライトが通常一万のが2000円で!とのことでした。
その時、その福袋クーポンは次回に使えるとのことで前金として500円払わされました。

次回は1500円の残りを技術後に支払いとのこと。

そして、今朝そのハイライトを予約しようとしたら、ハイライトしたら自動的に8000-10000のカラーもしないといけませんと言われました。

こんなのありですか?
二千円でできるって聞いたから買ったのに。

で、今月は一万円も払えないのでキャンセルというと、500円はお返しできませんとのことでした。
1500円はもちろんいただきませんよ♪とのことです。
そんなの当たり前だし、そもそもこれ詐欺じゃないですかー?!

みなさんどう思いますか?

コメント

ひまわり

福袋を買うときに、2000円で出来るって言って買わせたなら詐欺というか説明不足というか。。。
もう一度お電話して、そう説明した方がいいと思います!
そんなの悔しすぎます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。。
    注意事項とか言われなかったので丸々そのまま受け止めてた自分も悪いですね😭

    • 2月5日