※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ariana❤︎
妊娠・出産

胎動が少なくなることは出産の準備の一環であり、心配する必要はありません。同じ経験をした方もいます。

出産が近づいてくると胎動が少なくなるのは本当ですか??


昨日の夕方まで毎日痛いくらいボコボコ蹴られてましたが昨日の夕方から胎動が少なくなった気がします。

胎動があった時はお腹に小さな山が出るくらい強くて、夜も眠れないくらいボコボコ動いてました!

でも今はちょっとポンって蹴るくらいでそれも一回だけでまた動かなくなります!

これは定位置に付いて出産の準備をしているのでしょうか??

同じ方いますか?(>_<)

コメント

ポポ

私は陣痛きてからもうごいてましたよ!

  • ariana❤︎

    ariana❤︎

    そうなんですか!結構ボコボコでした?(^^)

    • 2月5日
  • ポポ

    ポポ

    そんな激しくはないですが結構蹴ってきてました😁

    • 2月5日
  • ariana❤︎

    ariana❤︎

    じゃあきっとこれは一時的なものでまたボコボコ蹴ってくるんですね!笑

    • 2月5日
ぽこ

陣痛中も動いてました😊

  • ariana❤︎

    ariana❤︎

    特に関係無いんですかね?(^.^)

    • 2月5日
  • ぽこ

    ぽこ

    特に関係なく動くみたいです😁
    ぐにょぐにょしてました🤣

    • 2月5日
  • ariana❤︎

    ariana❤︎

    そうなんですね!笑
    また観察してみようと思います😭

    • 2月5日
まーちゃん

わたしは減ったんですが、検診の時に言ったら「え?」って言われました😅 まだ胎動減るには早かったみたいです。でも確実に減りました…

  • ariana❤︎

    ariana❤︎

    そしたら私はもっと早いですね笑笑
    お互いもうすぐですね!!
    元気な赤ちゃんに早く会いたいですよね😭

    • 2月5日
⸜( ˙▿˙ )⸝

私は陣痛が来る前日は全然赤ちゃん動いてませんでした🙁💦心配しながら寝ると次の日、朝の5時頃に陣痛で目が覚めたんですが陣痛来てからも胎動感じませんでした( -᷄ ˍ-᷅)

  • ariana❤︎

    ariana❤︎

    きっとこういうのも人それぞれなんですよね(`・ω・´)

    • 2月5日