※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

もうすぐ旦那の姪っ子ちゃんの誕生日です。去年もお人形プレゼントしま…

もうすぐ旦那の姪っ子ちゃんの誕生日です。去年もお人形プレゼントしました。今年もプレゼントする予定ですが旦那が弟と仲良く無いためあまり会いたがらないです。
義母に渡してほしいと頼むと自分たちで会いに行って渡しなさいと言われます。
なので義母に預けるのも微妙です。
直接自宅に贈るのはどう思いますか?住所は知っています。みなさんならどうしますか?
姪っ子ちゃんの自宅は車で40分くらいではあります。

コメント

deleted user

宅急便ということですか?
玄関先でも直接行った方がいいんじゃないですか?💦
40分のところをわざわざ宅急便で送るのはなんか感じ悪い気がします😅
玄関先で渡して終わり、でいいと思います…

  • さくら

    さくら

    そうですよね。中に入らなくて大丈夫ですかね。せっかく会いに行くのに入らないの?って義母に後で言われそうですが。。

    • 2月5日
ハウル

別に送ってもいいと思います☺️

ちょっと都合がつかないけど早く渡したかったとか言えばよくないですかね?

ゆー

お優しいですね✨
さくらさんは義弟さんご夫婦とは仲はいいですか?
旦那さん抜きでも会いに行ける間柄なら1人で行くとか🤔
贈るでも私ならアリですね✨
一言メッセージ添えるだけでも十分だと思いますよ😌

  • さくら

    さくら

    私は仲悪く無いです。特別いいわけでもないですが会えば普通に話しはします。一人では行ったことないし、連絡先も知らないです。
    メッセージつきで送ろうかなと考えてました。ありなんですね!

    • 2月5日
  • ゆー

    ゆー

    向こうも来るとなればそれなりに部屋を片付けたりとか準備をしないといけないかもしれないんで私なら送ってもらえる方が逆にありがたいです(笑)
    電話一本でお礼は済むし。
    言い訳がましいかもしれないけど、本当なら直接届けたかったけど誕生日に間に合う都合がつきそうになくて😭位の嘘をつきます。

    • 2月5日
  • さくら

    さくら

    私の夫は夕方から夜に出向くんです。相手からしたら迷惑な時間帯だと思います。それを話してもわかってなくて。なんか行っても迷惑になるし嫌々行っても良くないと思うしやはり送るかあげないでおくか。。考えてみます。夫はあげなくていいよと言ってました。。

    • 2月5日