※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

産後は性欲が低かったが、最近急に強くなり、旦那よりも積極的になった。旦那は平日は疲れているので控えめにしたいが、ついイチャイチャしてしまう。休みの日は旦那から誘ってもらえる。毎日のようにしていた頃を懐かしく感じる。

産後すぐは性欲があまりなかったのですが、ここ数ヶ月で急に性欲が強くなって自分についていけないです💦
いままでは旦那から誘ってくれて週一でしたが、最近は私の方が週一じゃ物足りなく常にしたいくらいです(笑)同じような方いませんか?
旦那も平日は仕事で疲れてるのでおとなしく寝させてあげたいのですがついこっちからイチャイチャうざく仕掛けてしまいます😅(仲良しはせず結局旦那は爆睡で私がひっついて寝てます(笑)休みの日は今まで通り旦那から誘ってくれます!週一ですが笑)
付き合ってる頃は毎日のようにしてたのになぁとちょっと悲しくなりました笑

コメント

SANA☺︎

羨ましいです!
私はいまだに性欲がまったくなく、二人目欲しいのに気が重いです。笑

旦那様のこと大好きなんですね❤️
微笑ましいです☺️💕

• み

私も1人目の産後は性欲戻るのに1年くらいかかりました💦なのに、2人目はなぜかすぐ性欲戻って1人目の時との違いに戸惑ってます😥

• 2月5日
おもも

うはやましいです☆週一でしかもだんなさんからの誘いなんて☆!
うちのは歳もあるのか誘ってくれないし月1あるかないかですよ~((( ;゚Д゚)))

• み

お互い22で若いからですかね💦
    でも私は毎日したいくらいですが旦那は疲れて寝ちゃうので悲しいです😂

• 2月5日

産後1ヶ月ですぐ再開したんです🤣
もう、そこから止まらなくて(笑)
すぐに3人目がきました👀(笑)
なのにまだ止まらないです😲
どうしちゃったのか。、。(笑)
私もイチャイチャ仕掛けちゃいます😭

• み

おめでとうございます❤️
    性欲が強くなるとびっくりしますよね笑

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私は産後も変わらずで毎日したいです😅
した次の日は前日を思い出して絶対したくなります😤
毎日すると感度が劣るので週3、4
が理想です😁
新婚当初のお誘いは週3、4でしたが、それから週1におちて月2回って時もありました😆
最近は週2ペースで上向きになってたのですが、3人目出産して1ヶ月我慢してた反動なのか、旦那がパイプカットしたからか週3、4にお誘いが増えてちょっと嬉しいです☺️

ちびた

1人目の産後そんな感じでした。
もう、旦那が疲労で勘弁して・・・って言うくらい😵
毎日の方が、こっちは気持ちいいですしね・・・😝

分かります!!この性欲本当誰かに分けたくなります😅