※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iu
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きて寝ない。おっぱいでも寝ない。効果的な寝かしつけ方法を知りたい。

夜全然寝てくれません、、いつもはおっぱいあげればすぐ寝ることが多いのですが今日の夜中は覚醒してつかまり立ちしたりして2、3時間は起きてました😭😭
これをしたらめちゃくちゃ寝るようになったってのあったら教えてください🙇🏼‍♀️😢

コメント

うちもたまに覚醒してることありますがひたすらトントン、添い乳して寝かしつけてます💦
相手にしちゃうと遊んでくれてると思ってしまうみたいなので、ひたすら暗い中布団から出ずにトントンしてます笑

• iu

iu

寝ないのー?とかも喋りかけちゃうとだめなんですかね?😭(笑)思いっきり喋りかけちゃってました😣
    トントンでは寝れない子なので羨ましいです😂

• 2月5日
まる

そういう日もあるよねって開き直ってます❗️早く寝てくれよと思うとイライラしちゃうので😂うちも昨日は途中で覚醒して、ニコニコしながら歩いてたので、あきらめて自分の用事が終わるまでリビングで遊ばせてました💦

• iu

iu

そのあとはすぐに寝てくれましたか?😭うちの子は明るいとこに連れて行ったらもう寝ないような気がして😂😂

• 2月5日
  • まる

まる

疲れたらいつかは寝ますよ😃目をこすり始めたら寝室に連れて行きます❗️

• 2月5日