※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIRIMO
妊活

生理予定日前に体温が上昇し、前兆痛があるが妊娠検査薬を使う勇気がない。妊娠の可能性はあるでしょうか。

度々すみません(^_^;)

昨日基礎体温下がりましたが、今日はまた安定してた温度に上がりました(戻りました)★

ただ、明日が生理予定日なのですが、今朝方から、生理が来そうな前兆痛があり…やはり生理来ちゃうのかな?と不安で不安で…

妊娠検査薬をして判断するのが早いのかもしれませんが、陰性なのを見たくない!とゆー変な心配がよぎり、試す勇気が出ず…(^_^;)苦笑

妊娠の可能性あるのでしょうか(T_T)

コメント

ひゅーち

質問の答えではないのですが、あたしも今日生理予定日で前兆がありました(இ﹏இ`。)
今のところまだきてはないのですが、不安で検査薬してみたところ、陰性でした(இ﹏இ`。)

生理がくるまで諦めはしないと思いますが:;(∩´﹏`∩);:

お互い妊娠していたらいいですね(*´꒳`*)

やっくす

ドキドキする気持ち、すごくすごく分かります‼︎
私も2番目の子を妊娠するまで一年かかり、毎月同じ思いでした(;´Д`A
まだ検査薬は使わない方がいいと思います…がっかりさせるかもしれませんが生理かもしれません。
とても気になるなら生理予定日を1週間過ぎてから検査薬を試した方がいいと思います(>_<)
RIRIMOさんに早くコウノトリが幸せな結果を運んでくれることを祈ってますね!

RIRIMO

生理が来てない分、諦めきれないですよね‼︎
基礎体温は高温期のままなんですか⁈

生理予定日がわたしも今日か明日なので、ひゅーちさんと同じ日とゆーことで親近感湧きます(>_<)

お互い妊娠してますよーに(>人<)♡

RIRIMO

やはり、生理の可能性の方が高いですよね(>_<)
たまに、生理前に一度下がったけど、また上がり出した‼︎などと言った意見も聞くので、勝手にその可能性あるかな?と期待してたりする自分がいます(>_<)

一般的に言われる症状などもなく…。ただ、いつもの生理前にはない、眠気とだるさ、お腹の張り、胸の側部の痛みがあるだけで、もしや?と思い込んでました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ひゅーち

基礎体温は高温のままです((´艸`*))

諦めず、頑張りましょう◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

RIRIMO

そうなんですね*\(^o^)/*
でしたら、まだまだ希望捨てず待てるじゃないですか♡

私も…また上がり始めてほしー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )今夜寝て明日の朝を迎えるのがなかなかストレス…笑

ひゅーち

わかります(இ﹏இ`。)
あたしも毎朝の体温ドキドキします(இ﹏இ`。)

ストレス、よくないていいますしね(இ﹏இ`。)
けど、測ってしまうし、検査薬もしてしまうあたし…苦笑😂

RIRIMO

ですよね(>_<)
今回は勝手にタイミングばっちし+珍しく安定した高温期だと思ってるだけに、期待し過ぎて(>_<)

ひゅーちさんの嬉しい報告待ってますね*\(^o^)/*♡

お互い妊娠してますよーに*\(^o^)/*♡