※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
家族・旦那

旦那が寝ました。歯磨きせずに😂仕事が激務で週1しかお休みがない旦那You…

旦那が寝ました。。。
歯磨きせずに😂


仕事が激務で週1しかお休みがない旦那
YouTubeが好きで暇さえあれば見てます😑
それはいいのですが、よくYouTube見ている態勢で寝ます😢
お風呂もはいらず、歯磨きもせず
布団に入らず床のラグで😠


今日はお風呂も入ったし、またYouTube見ている時に寝落ちしてたと思ったらふと目が覚めたみたいでベットにはきたのですが
せっかく目覚ましたし(目がとろーんとして、すぐにでも寝そうですが)
「歯磨きはしたら?」って言うと

「んー。。。大丈夫。。。」って😂


大丈夫ってなにが?!(笑)


私も子ども産むまでは似た感じでしたが
子どもが産まれてからは見本になるようにキチンとしたいので、もう似たような事はしてません!!


大丈夫。。。大丈夫じゃないよー!!😂😂😂

コメント

deleted user

仕事から帰ってきたらすぐお風呂入って欲しいですよね💔
携帯みたい気持ちは分かるけどイライラしちゃいます😰

  • ちぃママ

    ちぃママ

    コメントありがとうございます✨


    うちはご飯食べてからお風呂方式なのですが、これが続くようなら帰ったらすぐお風呂にしたいです😠
    先週も半分くらい寝落ちしてました😠

    • 2月5日
^_^

こんばんは🌆

歯磨きしないの、本当に嫌ですよね…😢😢わたしの旦那の場合はお酒も飲んでいるので寝ている時の息も臭いし起きた時の息も臭いし、さらには部屋も臭くなるし…😢最悪です…🤦‍♂️
歯磨きして!!臭い!!って起こすと、わかってるわかってる…とか言ってまた寝だします…笑
わかってるなら磨けーーー!!!って感じですよね😭

  • ちぃママ

    ちぃママ

    コメントありがとうございます✨


    お酒!!それは匂い残るし、嫌ですねぇ😫
    うちはタバコ吸うので歯磨きせずに隣で寝られるとヤニ?臭いです😠


    ほんとに!!
    わかってるなら実行してっ!って感じです😢

    • 2月5日
み

いやいやいや
大丈夫。って
なにも大丈夫じゃないでしょ笑

きたねぇです😂

でも
最近始まった事じゃないんですよね?😨

  • ちぃママ

    ちぃママ

    コメントありがとうございます✨


    大丈夫じゃないです、ほんと(笑)


    そーです、今に始まったことじゃないんですけどね😅
    でも子供産まれたんだし、悪い見本になってほしくないから子供が大きくなるまでには直して欲しいです😢

    • 2月5日
(๑╹ω╹๑ )

うちの旦那かと思いました笑笑
激務だからと、1日お風呂に入らないのは許すようにしましたが、早く帰ってこれた日にお風呂に入らずダラダラYouTube見てるのがムカつきます😂!
YouTube見ながらリビングで寝落ち...お風呂も入らず歯も磨かず...。
翌朝お風呂に入れるように、早めにアラームかけたらちゃんと起きてモンストしてました笑
何言ってもダメですね😂

  • ちぃママ

    ちぃママ

    コメントありがとうございます✨

    みみさんの旦那さまも似たような感じなんですね!
    私はYouTube見ないので何が面白いのか疑問です🤔
    そこはお金かからない趣味?なのでいいんですが毎日そんな見るものある?って感じです😅

    アラームセットしてあげるなんて!
    優しい🤗
    でもモンストしてないでさっさとお風呂入って欲しいですね(笑)
    片付かない。。。

    • 2月5日
ゆいぴー

うちの旦那も寝る前歯磨きしません💦歯磨きは?って聞くとしますが言わなかったら磨かず寝てますね😔
お風呂もちょっと前までは入らずにソファで携帯いじりながら寝落ちしてましたが、しつこく入ってから寝てと伝えたので今はなくなりました😅
子供ができる前はあまり思わなかったのに、子供がいると色々気になるようになりました😅

  • ちぃママ

    ちぃママ

    コメントありがとうございます✨
    うちも一時期しつこく注意してたのですが、自分も昔似たような事をしてたときに「俺は疲れてると思って何も言わず寝かせてあげてたから、そーして」と言われてあまり強く言い返せなくなってしまって😢


    子供の為に行動してほしいんですけどね。。。なかなか思うようにしてくれません😂

    • 2月5日
いっくんmama

私の旦那は力仕事で汗もかくからか、お風呂だけは絶対入りますが、歯磨きは朝だけでした...
それが嫌すぎて、お風呂の中に歯磨き粉とブラシ置いて、お風呂で歯磨きするようにしたら、毎日夜も磨くようになりました(笑)
たまに夜ご飯より前にお風呂入ることがあるのですが、磨かないよりはマシかなって感じです😂

あと、私の旦那もYouTubeと携帯ゲームばっかりしてます😫
暇さえあれば携帯ばっかり...
最近Amazonの会員にもなったので、アニメやドラマとかも見るようになって、イライラします😂
何度携帯解約してやろーかと思ったことか...(笑)

  • ちぃママ

    ちぃママ

    コメントありがとうございます✨
    飲食店の仕事してるので、匂いも残ってるのにお風呂も入ってほしいんですけどなかなか上手く言うこと聞いてくれません😢
    凄く上手く旦那さま矯正されましたね👏👏見習いたいーー!!😂



    男の人ってYouTube好きな人多いんですかね?🤔
    うちも娘が寝てるときに大爆笑してたりするので、せっかく寝たのに起きそうになるからパソコン何度壊してやろうか。。と思いました(笑)

    • 2月5日
  • いっくんmama

    いっくんmama


    私の旦那は3歳児並みの子どもなので、扱い方楽勝です🤣
    とりあえず、お菓子かお酒で釣ってます(笑)
    あとはブチギレたら怖いって知ってるので、5秒カウント始めたら急いでお風呂行ったりしてます(笑)

    私も何がそんなに面白いのか全く分かりません🤣しかも面白いからって見せられても、どこが面白かったの⁈😳ってなるので、反応に困ります(笑)

    • 2月5日
  • ちぃママ

    ちぃママ

    旦那さま可愛い😍


    うちも面白いから見てって言われます!!ほんとに何が面白いのか、分かりません(笑)
    笑いの感性は人それぞれなのでほっといてほしいです(笑)

    • 2月5日
  • いっくんmama

    いっくんmama


    たまに旦那のこと、自分が産んだかなって錯覚起こす時あります😂
    もっとしっかりしてほしいんですけどね😅

    笑いのツボ違うから、1人で楽しんでくれって感じです(笑)
    同じ動画見てても違う場所で笑うので、共感し合えません(笑)

    • 2月5日
  • ちぃママ

    ちぃママ

    旦那は大きい息子って言う方もいるくらいですしね!(笑)
    ほんと、その言葉に共感しちゃいます😂


    違う場所でうちも笑います!
    それで「いまのどこが面白かった?俺はわからん」っ言われるんですけど
    わたしもその台詞そのまま返したい(笑)

    • 2月5日
  • いっくんmama

    いっくんmama


    でもしっかりし過ぎてて、あーだこーだ偉そうに言ってくる方がイライラするから、意外と合ってるのかもしれないですが😂子どもの前で怒らないようにだけ気をつけようとは思ってます(笑)

    同じこと言われます🤣🤣🤣
    お前のツボの方が分かんねーよって感じですよね(笑)
    ツボが同じ人が羨ましいです😂

    • 2月5日
24歳のママ

お仕事で疲れてるなら尚更お風呂に入って疲れ取った方がいいのでは…???と思ってしまいました😂
うちの旦那はイタリアン料理で働いてるので匂いとかします
なのですぐお風呂入りますね!と言うか1日1回は絶対風呂!って方なので😂
その代わり歯磨きはよく忘れがちです笑

女性みたいにお風呂で化粧落とししてお風呂上がったら化粧水、髪の毛にオイル、ドライヤーなどないのでかなり早くお風呂済ませれると思うのですが…
子どもって本当に親のことよく見てるので今のうちからしっかり治しておいた方がよろしいかと思います😢

  • ちぃママ

    ちぃママ

    コメントありがとうございます✨
    飲食店だと匂い気になりますよね?🤔
    よく頭から美味しそうな匂いするのに😂なぜ入らない。。。(笑)
    そこはセットで歯磨きもしてほしいですね!(笑)惜しいっ!!(笑)


    男性のほうが確かに楽なはずなんですけどねー?
    しかも子供を一緒にお風呂いれるわけでもないのに😅
    そうですよね!子供のためにも根気よくいい続けます!!

    • 2月5日
deleted user

全く一緒です!!
ご飯中もお風呂入る時もYouTube見てますよ…
そして私にユーチューバーの話してきたり。どうでもいいって感じです😹
昨日はお風呂も入らず歯磨きもせず寝てました。
ほんとダメ夫です。

  • ちぃママ

    ちぃママ

    コメントありがとうございます✨
    唯一自分で朝起きてくれるので、まだマシかなあと思ってしまいますが。。。
    子供のためにも直してほしいものです😢

    • 2月5日