※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ベビーカーについて教えてください🙇🏼‍♀️!どこでどんなものを購入されましたか?使い心地はいかがでしたか?

ベビーカーについて教えてください🙇🏼‍♀️!

どこでどんなものを購入されましたか?
使い心地はいかがでしたか?

コメント

める

ベビザラスでアップリカのラクーナエアーかいました!
子供がまだうまれてないので参考にはならないかもですが
最軽量で片手で折りたたみができて楽ちんでした🙆
値段的に安いコンビのものと迷ったんですが 不器用の私には折りたたみが片手でできな買ったのと アップリカのほうがガタガタしないという理由でアップリカえらびました!

しましま

アカチャンホンポで、アップリカ ラクーナソファクッションを購入しました!
オート4輪で小回りも利くし便利です😊
対面もできるので、小さいうちは対面で使ってました!

あんこ

ヤフオクで中古メチャカルを購入。
めっちゃ軽いです👍

はじめエアバギー 購入しましたが子どもが嫌がり、対面になるめちゃカルを購入して2台気分で使い分けてます☺︎
小さいうちは対面式になる方が赤ちゃんも安心できるのかなと思います◎めちゃカルは軽くて持ち運びとても楽ですよ♡ただ段差などにとても弱くよく引っかかります💦

とりあえず、子供によってはあるベビーカーは良くてあるベビーカーはダメでぎゃん泣きという子もいるらしいので、店頭で試しに乗せてみてはどうでしょうか?

私は軽さ、コンパクトに畳めるで赤ちゃん本舗のアップリカのラクーナにしました😌

Saku

ベビザラスでコンビのメチャカルシリーズ買いました!
軽いので子供抱っこして一人で折り畳んだり運んだりするときは楽です😊

み

アカチャンホンポでスゴカルα購入しました🎵
押しやすいし片手でも畳めて良いです
セール&ポイント20倍だったのでお得でした✨笑

りん

皆様回答ありがとうございます🙌💕
エアバギーをおさがりでもらってあるのですが大きくて...
使い勝手の良いものがあれば購入しようかと考えているところで、
とても参考になりました!✨
予算が少ないのですが...お店で試しながら選んでみます😊!
ラクーナや、めちゃかるすごかるが人気なのですね😊

まとめてのお返事で申し訳ありません。
ありがとうございます🙌💕✨