※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
妊娠・出産

妊活中で、旦那の精力が心配。タイミングが疲れるし、精子の量も少ない。旦那のドリンクやサプリについて教えて欲しい。

妊活中です。
言いにくいのですが、旦那の元気がありません💦
病院の先生には1日おきにタイミングを、、、と言われるのですが、1日おきだと疲れるみたいであまり大きくならないし、精子の量も少ないように思います💦💦💦

みなさんの旦那さんは精力をつけるためにドリンクとかは飲んでいますか?
そしてどれが効きますか?😭✨
教えてください😭😭😭
マカや亜鉛サプリは明日から飲ませる予定です!

コメント

よよ

バイアグラだと種類にもよりますが即効性があるものありますよ!

• ばなな

ばなな

回答ありがとうございます!
    バイアグラってサプリとかドリンクとかあるんですか?💦
    どこで購入できますか?💦

• 2月4日
ゾエ

あ、1日おきでしたね( ˊᵕˋ ;)💦すみません、勘違いしました。
バイアグラは高いのでシリアスとかはどうでしょうか?ネットで買えますよ‪\( 'ω' )/

• ばなな

ばなな

返信ありがとうございます😊
    バイアグラは高いんですね💦
    楽天でみてみましたが、どれがいいのか分からず😓
    シリアスって初めて聞きましたが、商品名でしょうか?💦
    無知ですみません😳

• 2月5日
  • ゾエ

ゾエ

バイアグラと似たようなものだと聞きました!精力剤で人気みたいです
    たしかバイアグラのジェネリック版?だったはずです。シリアス精力剤とかで検索したら出てくると思います✩.

• 2月5日
  • ゾエ

ゾエ

精力ドリンクは高いわりに効果は薄いみたいです。栄誉ドリンクみたいなものだと思います( ˊᵕˋ ;)💦

• 2月5日
  • ばなな

ばなな

遅くなりました💦
    ドリンク効果ないんですね💦
    買ってみたんですが強烈な味で半分しか飲んでくれませんでした😳
    シリアス、楽天とかでは出てこなかったです💦

• 2月7日
ゾエ

不妊治療してましたが無理して毎日しないほうが効果があるみたいですよ
2日に1回がいいみたいです

みそ

うちも似た感じです😭
この日って時に元気が無くなることも多々あり、このままじゃマズいなと思って亜鉛を飲ませています!
飲ませてからは不発は少ないような?(精子の量はわかりませんが)

あとはオオサカ堂ってところでシアリスのジェネリック(海外輸入)を購入しています。日本の病院で処方してもらうと保険適用外なので1粒1600円とかかかります😭1回1600円と考えるとやってらんねーです(笑)
海外輸入だと4粒1000円ほどてすみますよ🤗
しかしそれさえも慣れると中折れするので、毎回種類を変えて購入してます✨

• ばなな

ばなな

亜鉛とマカは最近買って飲ませ始めました✨
    シアリスは海外輸入になるんですね!!!
    楽天などで探しても出てこなかったので💦
    ありがとうございます💓

薬以外では精子のために何かしてることありますか?💦

• 2月7日
  • みそ

みそ

シアリスは産婦人科でも貰えましたよ🤗
    ただ保険適用外なので高いです💦

ジェネリックが気にならないなら、ジェネリックを海外輸入した方が安くは済みます👍
    お役に立てたなら嬉しいです💓

薬とサプリメント以外ではこれから主人の精液検査を行います!
    9つ離れてて40近いので大丈夫なのか不安で😱
    その結果次第でどうなるかって感じですかね🙄

• 2月8日
シシブ

知り合いが同じように1日おきにしてて授からず病院で聞いてみたところ、「1日おきだと頻度が多すぎて精子の量が少なく薄くなるのは当たり前。3日おきがベスト」と言われてそうしたところすぐ授かったらしいですよ