※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が後追いをしているか心配です。初めての育児で不安です。

7ヶ月の娘の行動の事で質問です!

私が見えなくなるとご機嫌だったのが急に大泣きしてハイハイで追いかけてきたり
トイレでもお風呂でもどこでもついてきます

とにかくそばに居なかったりキッチンに居て見えなくなったりすると泣いて追いかけてきます😭😭

これは後追いなのでしょうか??
初めての育児で分からない事だらけで、、

コメント

ゆ

後追いだと思いますよ☺️後追いは可愛いけど大変ですよね😂

ちゃお

後追いだと思います!
うちの娘も私の姿が見えなくなると追いかけてきます😊

みみみ

後追いだと思います~💦💦💦

エリザベス

後追いですね💦
うちも7ヶ月頃から本格的に始まりました‼︎1歳くらいまではトイレも抱っこしたまま入り、離乳食も抱っこしたままレンチンして、掃除や料理はおんぶor寝てからしてました😭

m

こんばんは( *¯ ⁻̫ ¯*)

月齢同じで、うちも同じなので
コメントさせていただきました‪⸜( •⌄• )⸝‬

私も育児初めてのなのですが
後追い+抱っこも
私以外ダメになりました(๑º口º๑)

大変ですが
追いかけてくれるの
今だけみたいなのでお互いに
頑張りましょう( *¯ ꒳¯*)♡

ss22

後追いですね〜😂
可愛いけど、忙しい時間とかだと大変ですよね😱💦(笑)