※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

子宮頸がん検査に子供を連れて行く際、検査中に子供をどうするか迷っています。経験のある方、アドバイスをお願いします。

産婦人科に子宮頸がん検査しに行くよていです!

子供預けられないので一緒に行きます
まだ、歩けず(つたい歩き止まり)ソファーに1人でじっと座ってるのも側についていないと心配で座らせれません。
待合にはキッズコーナーがありますが目を離せばハイハイでどっか行っちゃいます。

内診台で検査中、診察室のソファーにつかまり立ちさせた状態で待たせるのは迷惑にならないですか😣
こーゆう場合子供はどうしておくのが1番ベストでしょうか、、、

経験ある方教えてください😣

コメント

みー

看護師さんが抱っこしてくれると思います!!

あけみん

子宮頸がんの定期検診でいつも子ども連れて行きますが、検査中は看護師さんが、抱っこしたり遊んでいてくれますよ😊

rich

看護師さんが抱っこしていてくれますよ😊

ぺちち

私は異形成の定期検診でいつも子供と行きますが、大きな総合病院で看護師さんもバタバタしている方が多いので、婦人科の受付の方が抱っこしてくださっています。抱っこしたまま検査とかにはならないと思いますよ。