※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらの
その他の疑問

ショーツ型の生理用ナプキンを使われてるかたいらっしゃいますか?ほんと…

ショーツ型の生理用ナプキンを使われてるかたいらっしゃいますか?
ほんとに漏れませんか?蒸れませんか?ごわごわしませんか?使い心地をお聞きしたいです。

普段そんなに量が多いわけではないのですが、1,2日目の夜にきちんとナプキン位置をセットしてから寝るのがめんどくさくなり、ショーツ型が気になってます。

コメント

しまほっけ

漏れないですよー☺️
私は2日目の夜必須です❤️

蒸れも気になったことはないですね🤔蒸れるとしても、普通のナプキン程度です。

ごわごわも、穿いているのは気になりません☺️
ショーツよりはボリュームあるので、タイトなジーンズとかは履けないですが、パジャマ着るときだけしか使わないので、無問題です🙆

• きらの

きらの

コメントありがとうございます!
    思ってたよりも快適そうですね✨
    子供のおむつを想像していたので、結構ごわごわしてるよな…と思ってました😅
    試しに次回の生理時に使って見ようと思います!

• 2月4日
mama

漏れたことないです!
ショーツにもよると思いますがごわつく感じもないですよー!

• きらの

きらの

コメントありがとうございます!
    ショーツも種類あるんですね😮あんまりちゃんと見たことがなかったもので💦
    次回の生理時に使って見ようと思います!!

• 2月4日