※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももトマト
子育て・グッズ

公園でベビーカー盗難未遂に遭いました!皆様お気をつけください!!!鍵をしてなけば完全に盗まれていました…

公園でベビーカー盗難未遂に遭いました!
皆様お気をつけください!!!

鍵をしてなけば完全に盗まれていました…

コメント

a...

えー!そんな事あるんですか?!

えー!どんな感じで盗難されそうになったんですか!!?

ままり

え、そんなことあるんですか😂ひどすぎる、、
鍵してて素晴らしい👏🏻👏🏻
鍵なんてしたこと無いです😅💦

ぽによ

えー!ベビーカーを盗まれるなんて考えてもいませんでした(゚o゚;; いつもベビーカー置き去りにしてるのでうちも気をつけないと…

母子寮生活nino

そんなことあるんですか?Σ(・□・;)

とったのって、誰だったんですか??ママさん??見知らぬ人?気になります😭😭

🌈

盗難未遂⸜( ⌓̈ )⸝そんなことあるんてすね😳いつもポイって置きっぱなしなので気をつけます😂😭

ももトマト

コメント下さった皆様ありがとうございます!

転売目的で盗む人がいると友人から聞いたことがあったので、自転車用の輪っかタイプの鍵を常に持ち歩いています。広めの公園では目が届かなくなるので柵等とベビーカーを繋いで盗難予防しています。

今回は帰宅しようとベビーカーに戻ったところ、ベビーカーの車輪ロックが解除されていて車体もズレていました。明らかに誰かが触ったという形跡が残っていました…。