
1歳半差で2人目ができる予定。B型ベビーカーが必要か悩んでいます。現在は自転車やカートを利用。B型は軽いですか?購入は必要でしょうか?
年子で、8月に赤ちゃんができます。
一歳半差くらいです!
上の子にB型ベビーカー買った方がいいですかね??
現在は、自転車で、後付けのフロントシートに乗せて移動してます。
スーパーなどでは、子供が乗れるカートです。
電車の時とかは、ベビーカーに乗せて行きます。
病院は、自転車で行って、ずっと抱っこしとくか
抱っこ紐持っていきます。
平日は、保育園が基本でお出かけはありません。
土日と休みで、旦那は日曜日しかいないので、
イオンなどのお出かけは、車で行って、そこにあるカートか、ベビーカー持っていきます。
2人目となると、旦那がいる時はいいですが、1人の時は
やはり、抱っこ紐に赤ちゃんとなると、AB型ベビーカーは思いですかね?
B型って、やっぱ軽いですか?
買う程でもないですかね?
- 新米ママ(5歳8ヶ月, 7歳)
コメント

h1r065
B型買う必要ない気します。
産まれてからしばらくして年子だから二人乗りのが便利かなとかなるかもですよ。
うちは二人乗りあります。
抱っこ紐に赤ちゃんで上の子AB型ベビーカーとかみなさんそんな感じかなと。保育園行ってるならなおさらいまのベビーカーで十分かなとは思いますよ。

結優
2歳くらいになってきたらベビーカーかバギーかどっちに乗るか自分で決めて乗るようになりました。
ここ最近はずっとB型バギー拒否でベビーカーばかりになってしまいました。
せっかく買っても乗ってくれなかったらもったいないなって思います。
-
新米ママ
そんなこともあるんですね😅😅
それなら、買わない方がいいかもですね😭😭
ありがとうございます!- 2月4日
新米ママ
ですよね!!!!!
ありがとうございます!