※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまちゃん
妊娠・出産

陣痛が続いています。明日の検診で病院に行く予定ですが、寝れず苦しんでいます。

陣痛くじけそうです、、
昨日の朝下腹部に違和感を感じてトイレに行ったところ
おしるし確認!
そこから30分置きくらいの痛みが一日中あるも感覚が狭くならず、、
夜中に7〜10分感覚になり産婦人科に連絡すると
5分感覚になったらまた連絡くださいと言われ、、
そこからまた遠のいてしまい今まで一日中15〜20分感覚が続いています、、
昨日よりは痛みが強いです。

明日は元々41wの検診が朝からある予定なので
きっとこのまま明日病院に行くことになると思うのですが
旦那には寝てもらうので、これからまた夜通し1人で苦しむのかと思うとくじけそうです、、
寝れちゃえばいいんですが痛みが出るたびに起きてしまうので熟睡もできません😭

という愚痴でした、、😭😭😭

コメント

R

寝ると陣痛弱くなっちゃうみたいです😰

🔰新ママ

陣痛と戦ってるんですね😖
応援したくなります!!

私は身体を温めると痛みが少し緩和されました。ホッカイロでも湯タンポでもありますか? 
無事に出産できますよう祈っています

ひまわり

わたしもおしるしからの陣痛が定期的にきて寝れず、でも昼間は痛みなく、夜になったらまた定期的に痛みがきて、翌日が入院予定日でいったらグリグリされて本陣痛に繋がりました!
シャワー浴びると本陣痛につながるとも聞きますよ!

• ひまわり

ひまわり

ちなみに夜はほぼ寝れませんでした💦

• 2月4日
まー

陣痛は痛くて寝れなくても疲れて痛みが来てないうちに勝手に寝落ちするようになりますよ!!
そのまま入院出来ればいいですね!
頑張ってください💪👊🤗
うちは、旦那さんには勝手に寝てもらって、でも痛み逃しイキミ逃しにギューしながら寝てました!落ち着くし安心するし、痛みで肩とか強く握っちゃうけど、その度に頑張れって背中擦りながらギューしてくれてました!多少でも、寝ながらでも気づいてくれるとそれだけで安心しますよ!1人で耐えると不安ばっかになっちゃうと思うので、優しい旦那さんだったら試して見てください☺️👍✨

emichi*

辛いですね(>_<)
愚痴りまくっていいと思います❤︎!
でもこれさえ乗り切れば可愛い赤ちゃんに会えます👶
好きなもの食べて、好きな音楽聴いてリラックスして下さい^_^
応援してます❤︎

たぬきち

私も同じ経験しました😅
私は痛すぎてひたすら歩き回ってました笑
あかちゃんがのんびりなのか私が初産だからか全然陣痛の間隔な縮まりませんでした😭
夜は全く寝れずでも疲れてるから陣痛が治ればまた寝ての繰り返しでした笑

子宮口の開きも遅かったので結局促進剤を打って23時間耐えてやっと産まれました😂

でも、もうすぐで会えますね💕

長文ですみません…💦出産頑張ってください!!

いまちゃん

みなさんまとめての返信でごめんなさい🙇‍♀️

昨日2月5日に緊急帝王切開により無事出産しました!
赤ちゃんの回旋異常で中々出てこれなかったみたいです😂😂

色々励まされましたありがとうございました!!