※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やさみ
家族・旦那

下系になりますが…。産後、完全に性欲無くなったわ!って方いらっしゃい…

下系になりますが…。

産後、完全に性欲無くなったわ!って方いらっしゃいますか?😂

育児が忙しかったり夜中の授乳で体力がなかったり、とかもありますが、そもそも行為自体したくない!って思っちゃうんですよね。

妊娠前は驚くくらいお互い性欲あったし、妊娠中もそこそこあって行為もしてたのですが産後、私の方は専ら性欲0です😔(旦那は変わらずですが)

元々人を大切にする人だし、最近スマホの待ち受けを私と子供のツーショット写真にしてくれたこととかありますが、このままだと浮気か風俗行かれないかと毎日不安です…

どうしたら性欲戻りますかね?😭

コメント

mama

かんっぜんに性欲なくなりした💦
妊娠中は全然あって、産後も変わらないだろうと思っていたので、驚いています😢

私も性欲戻る方法知りたいです😢

さあこ

産後いまだに性欲戻りません😥💨
子供以外に触れられたくないで-す( ;∀;)

sa

私も未だ性欲皆無で悩んでいます😂
どうしたら戻るんでしょうか😂
私も知りたいです(笑)
ちなみに卒乳しましたが戻りませんでした🤔

ざっきー

私もまだ皆無に近いです‼️
自分の中での優先順位が完全に子供、自分、旦那になってしまっているのもあるかもですが…
でも、正直、キスすらしたくないってなっちゃってます💦

アヒル

同じく、産後から全く性欲ありません😭
1回だけ頑張ってみたのですが…性欲は戻りません😱
2回目トライするのはまだまだムリです😵

待ち受けツーショットにしてくれるとか素敵な旦那さんじゃないですか♥️
答えになってなくてすみません💦💦

deleted user

私も無くなりました😂
てか子ども可愛すぎて片時も離れたくなくて😂
してる暇あるなら子ども見てたいです😂

deleted user

3歳4ヶ月の子がいますが 未だに性欲無いです。
もう男としてみれない(^_^;)
育児仲間?老夫婦みたいな感じです。。

ママリ

わたしはもともと性欲そんなになかったのが産後スッカラカンになりましたが、今は月一くらいの周期で性欲復活してます😅
まだ産後間もないですから、今は全然なくて当然です。
育児など生活に余裕が出てくると自然と戻ってくるんじゃないかなと思います。
あとは私の場合ですが、旦那が如何に家事育児(特に育児)を頑張ってくれるかで旦那への愛情も変わります。

ゆかぽん

わかります😭
断乳して少し戻って
2人目を頑張って作りました(笑)
2人目産んだら更になくなり
戻る気がしないです(笑)

まめも

妊娠してからつわりもひどかったのもありますが一切行為なく、
産後も本当やりたくなかったです!!!

でも旦那は妊婦中から我慢していたそうで、(笑)
浮気されたらと思いお手伝いはしてました😓
そのうち仲良ししてもいいかーって感じになっていった気がします(笑)

ひぃちゃん

わかります!
それより寝たいですね。

ネットの情報ですが、読んでなるほどーと思ったのは「子供を旦那さんに預けて、母から妻に戻る時間を設けると良い」という記事でした。
ふらふら〜と買い物に行ったりエステにいったり…
そんな時間を過ごすと、出来るようになることもあると。

皆に当てはまるわけではないと思いますが、ご参考までに(^^)

092159

全然性欲戻りませんでした〜。
出産から半年後くらいに旦那が寂しいと訴えてきたので受け入れましたが。。。
その後はお酒飲まないとちょっと・・・って感じでした。
すぐ二人目授かったのでほっとしました。笑