※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳超えたらB型ベビーカーがいいか迷っています。お店のベビーカーもあるし、歩けるようになれば必要なくなるかなー?どうされてますか?

新生児でも乗れるベビーカーを今もずっと使っているのですが、1歳超えたらB型ベビーカーの方がいいんですかね?
B型のほうが軽いし車に積む時なども楽だしいいのかなー?って思ったりするのですが、ショッピングモールとかに行けばお店のベビーカーもありますし、歩けるようになればそれほど必要なくなるのかなー?なんて思ったりして、買うかどうか迷っています😂

みなさんどうされてますか?

コメント

rere

安いバギー買いましたかなり使いましたよ♬

• ママリ

ママリ

何歳ごろまで使いましたか?

• 2月4日
  • rere

rere

確か2歳半まで使いましたよ♬
    しかし今はまったく使いません(((;꒪ꈊ꒪;)))
    車あるならあまり必要ないかな?とは思いますけどおでかけしたときないときついですね(((;꒪ꈊ꒪;)))

• 2月4日

AB型使ってます。今のところは次のベビーカーを買う予定はないです。

mmm

ABとB型とどっちも持ってますが、7ヶ月くらいからはもうずっとB型ばっかです😂✨
やっぱり、車への積み降ろしも楽ですし、12kgの息子を抱っこしながらも楽々持てるし便利です🌟が、たしかにたくさん歩きたい!な今はベビーカー嫌がるので、歩かせることも多々あります。😱

はじめてのママリ🔰

もうすぐ2歳ですがずっとAB型使ってます。うちは週1くらいでしかベビーを使わないのでわざわざ買い替えるほどでもないかなって感じです。ABで特に不便だと感じたこともないですし☺︎

ちー

AB型を持っていましたが、色々不満があったこともあり、B型に買い替えました。
B型の方が座りやすそうなのと、他の不満だった点もクリアしたので買い替えてよかったです。