※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わえ
妊娠・出産

妊娠中の吐き気が流産につながる可能性はありますか?心配です。

妊娠8週で今、悪阻と戦っています。昨夜も、歯磨き中、嘔吐。そのとき、腹圧がかかってしまい、恥ずかしながら尿失禁とピンクのオリモノが少し出ました。気にはなったものの、腹痛なはいのでそのまま休んだのですが、夜中に鈍痛。朝には、茶褐色のオリモノがナプキンについていました。心配になり、かかりつけの病院に問い合わせたところ、様子をみていてくださいと返答がありました。今は、腹痛も出血もないのですが、とても心配です。吐くのも怖いです。次回受診は6日です。
吐いて流産することあるのでしょうか?

コメント

ちょこぱん

茶褐色のおりものは心配ですね😢💦でも、鮮血でなければ大丈夫かな?と思います!妊娠初期はどうしても出血しやすいみたいです😌
吐いて流産はないと思いますよ☺️👌
私も吐きまくって(1日に5、6回くらい?)悶え苦しみましたが、無事に出産出来ました😋💪

• わえ

わえ

返信ありがとうございます😊今日受診して、順調だと言われてきました。出血もあれからありません。まだ、悪阻で病休なのですが、日々大事に過ごしますね。

• 2月6日