※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産後あきらかに体質変わった方いますか?酷い花粉症の症状が出なくなっ…

出産後あきらかに体質変わった方いますか?
酷い花粉症の症状が出なくなった。
生理痛の有無。
お酒大好きだったけど解禁したら美味しさ感じなくなったとか。
痩せやすくなった太りやすくなったとか。

まだ自分は花粉症もこれからだし完母だからお酒解禁できないし、生理も来ないし体重も大きな増減はありませんが(まだ産後8ヶ月だから?)
産後体質変わった方いたらお話ききたいなと思いました😊

コメント

deleted user

産前は生理痛とは無縁の生活だったのですが、産後生理痛を味わうようになりました!
あとは排卵痛も出てきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理痛がなくなるんじゃなくて味わうようになるのは辛いですね、、、
    排卵痛、、、痛みが2倍ですね😢

    • 2月4日
ベディメロン

冷え性が改善しました!😆🙌🏻

この季節モコモコ靴下や、寝る時は電気アンカ無しでは眠れないくらい冷え性でした😵

私も、ナミさんの質問の内容を投稿しようと思っていたので、
お気に入りに登録させてください♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どうぞ〜😊

    なんでも良くなる方期待しますが、中々そうでもないですよね💦

    私もあまり寒くなくて、今年は暖冬だから?地球温暖化のせいかなぁと思っていましたが、たしかに冷え性改善されたかも😂

    • 2月4日
栽培マン

産前は生理痛がすごく辛くて意識を失いたいくらいでしたが、薬飲んでなくてもぜんぜん余裕になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やー、それはいい方に転じて良かったですね☺️
    子供いると調子悪い時寝てられないし😭

    • 2月4日
はむはむ

出産後、
腹痛、腰痛、偏頭痛がよくでるようになって
太りやすく生理の1、2日目は立てないくらい酷くて。
生理前には吐き気が来るようになりました😂

そのかわり花粉症、冷え性がなくなりました🙋🙋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つ、つらい、、、そして立てないって
    それが毎月って本当にしんどいですね、、、ましてやお子さん2人、、、
    お疲れ様です😭

    少しでも症状が軽くなりますように🍀

    • 2月4日
あいりーん

痩せやすくなりました😂
1回減ったら戻らないです💦
あとは体調を崩しやすくなりました( ; _ ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    痩せやすく、、、羨ましいです!
    体重が減って免疫力も低下しちゃったんですかね😭
    出来るだけ食べれる時栄養とってください😊🍀

    • 2月4日
なっち84

太りやすくなり、やせにくくなったような。歳もあるかもですけど。。
あとインフルエンザにかからなくなったのですが、2人目産んでからは、RSにかかったり、熱がでやすくなったり、蓄膿になったりしてます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそんなに食べてないんですが減らないし、ちょっと食べただけで顕著に表れます💦

    有り難い事にインフルかかった事ないですが、
    蓄膿だし、溶連菌・マイコプラズマ・過敏性腸症候群とか産前の方が身体弱かったです😂

    • 2月4日
deleted user

生理の量がめちゃくちゃ増えて日中でも夜用使うようになりました。
お酒は弱くなりましたし辛いものが好きだったのが全く食べられなくなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そんなに変わっちゃうんですか?
    生理も、日中でも夜用って、、、
    お出かけもままならないというかヒヤヒヤしちゃいますね😭

    辛いものは平気なので、生理始まるのがこわいです😣

    • 2月4日
milino

低体温になりました😅
産前は36.6が平熱だったんですが、2人目出産後、35.5ぐらいになって手足の冷えが悪化してます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1.1度も下がっちゃったんですか?
    この時期は特に辛いし寒いですね😵
    ご自愛ください🍀

    • 2月4日
りんごのほっぺ

出産前は排卵痛もあり、生理一週間前からお腹痛くて、顔面蒼白になって寝込んだり最初の3日は薬必須だったのが、全く痛みも何もなくなりました!
また、2人目を産んで変わるのかと思うと少し怖いです😭(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは毎月辛かったですね😭
    私も生理痛は腰がもげる?ほど痛くて精神崩壊してました。かなりネガティヴになりますし。月の半分はイライラしてましたね😩

    どうかお互い酷くなりませんように😰

    • 2月4日
チビ姫

生理痛がひどくなった。
でも、35日周期だったのが30日周期になった。
排卵痛が起きるようになった。
元々太りやすかったけど、全然太らなくなった。
とかですかね(^^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理痛酷くなるのは本当に無理です😰😰😰
    生理始まるのがこわいです😣

    • 2月4日
ゆーりちゃん

頭痛が減りました!
薬飲めなかった期間自力で治すっていうのが良かったのかな
あと冷え性も良くなりました!
腰痛は悪化しましたが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういえばあまり頭痛ないかも🤔

    お酒飲んでないからかな笑

    私も腰痛肩こりツライです〜😩

    • 2月5日