※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまにゃん
サプリ・健康

あご痩せ、背中痩せ、二の腕痩せ、に効く運動教えてください😭💖もうすぐ…

あご痩せ、背中痩せ、二の腕痩せ、に効く運動教えてください😭💖

もうすぐ結婚式のドレス試着があり、痩せなければなのですが、子どもがいるのでジムに行ったりが難しいです💦
お家でできるエクササイズなら最高です😭💖

毎日コツコツすることが苦手ですが、今回ばかりは一生に一度なので、頑張りたいと思います!!!!😭😭😭

コメント

ふくすけ

わたしはtrfのDVDで産後1年かけて元の体重に戻すことが出来ました!
しかも20キロ太ってました☺️
メルカリで安く購入しましたよ❤️
頑張ってくださいね❤️

• たまにゃん

たまにゃん

うお〜‼︎😍🥺💖💖
    こんなに素晴らしいものがあるんですね!!!!!
    今メルカリ見てみたらたくさん売ってますね✨めちゃくちゃ楽しそうだし、買ってみます‼︎
    1、2、3があってセットのもあるんですが、セットで買われましたか??

• 2月4日
  • ふくすけ

ふくすけ

赤ちゃんいたら家の中でしか出来ないですよね!
    1,2,3買いましたがなかなか振り付け難しくてイージードウダンスばっかり踊っていました(笑)
    というわけで1しか観てません‼
    1曲おどるだけで汗びっしょりになりますよ♪

• 2月4日
  • たまにゃん

たまにゃん

そうなんです😭
    振り付けも難しいのですね‼︎それなら私も1だけで精一杯だと思います😂✨
    まずは1を買ってみます!!!!
    旦那に話したら、旦那もやるって言い始めました!!🤣✨✨
    頑張ります‼︎ありがとうございます😍✨

• 2月4日