※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maria
妊娠・出産

着床出血と生理の違いが分かりません排卵日が23日で仲良しを19と22でし…

着床出血と生理の違いが分かりません

排卵日が23日で
仲良しを19と22でしました。

すると25あたりから茶おりが出始めました。そこから今日までほぼずーっとです。

そして今日の朝、トイレで拭くとティッシュに赤い血がついたので
ちょっとはやいけど生理が来たか。
と凹みましたが
その後も茶おりみたいな物が
ナプキンにつくだけでした。
血はついていません。

今はとても胸が張ります。
先日は、トイレ掃除をしていたら匂いで吐きそうになりました。
お風呂ではいつも胸焼けがします

しかし、熱は微熱ではなく平熱です(-ω-;)
まだ、生理予定日まで3日あるのですがソワソワしています。。

着床出血の経験のある方教えてください(・∀・)

コメント