※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

トイレで粘膜栓が出てきて心配。座っていても感覚がある。初めてで結構大きかった。おりものシート変えて様子見中。知識のある方、アドバイスをお願いします。

なんか立ってると出てくる感覚あってトイレ行って拭いたけど粘膜栓が付いただけ😑

座っててもなんか出てくる感覚ある😨
粘膜栓ってこんなに出てくる感覚ありますっけ?

初めて粘膜栓でたとき出てくる感覚まったくなく結構でかめの粘膜栓がでました😅😅

一応おりものシート変えて様子見ようと思ってますが
気になっちゃって😅

なにかわかる方いたら少しお話聞かせてください🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

出てくる感覚ありましたよ!

同じように何か出てきた!?と思ったら、粘膜栓でした。その前からおりもの続いてるなと思っていたので粘膜栓だったのかもしれません。

私はその2~3時間後におしるし→また2~3時間後に前駆陣痛(丸2日続く)→1日かけて出産という流れでした!

人によって様々かと思いますがもうすぐ赤ちゃんに会えるかもですね♡
がんばってください(´˘`*)

• のの

のの

感覚あったんですね!
    破水かも、と、ドキドキでした(笑)

おしるしは3日前くらいから出てるんですが中々陣痛きません🤣笑

ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありましたありました!
    ドロッて感覚でしたね(ˊᵕˋ)⭐️

破水だったら怖いですね!本当に人によりけりですよねー!どうぞ気をつけてくださいね🙏✨

• 2月4日