※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎☺︎DANNY☺︎
妊活

排卵検査薬でうっすら線が出ました。排卵が近いか心配です。アプリでは排卵5日前と出ていますが、生理が早いため排卵も早いか検討中です。蒸発線はあるのでしょうか?

排卵検査薬初心者なのですが、うーっすら線でました!
写真だと見えづらいですが実際はもう少しはっきり見えてます( ¨̮ )
排卵近いってことでいいですよね?🤩
アプリだと排卵5日前です!
毎回アプリの予定より生理が1日~3日くらい早まるので排卵も予定より早いのかな?と思い検査薬使ってみました(^^)

ちなみに検査薬も蒸発線とかありますか?

コメント

ゆーみん

排卵はまだまだかもしれないです💦
妊娠検査薬と違って、判定線と基準線が同じくらいの色になって初めて排卵直前なので💦
人によっては常にそのくらいの線でますので、判定線が薄いうちは排卵が近いかどうかさえ分からないんです😅

• ︎☺︎DANNY☺︎

︎☺︎DANNY☺︎

体質によってっていうのは聞いたことがあります😊
    三日前くらいに試しにやった時は少しも線が出なかったので、排卵が近づいてきたのかなぁと思いました😆
    基準線と同じになったら排卵1日前とかですよね?
    できれば3日前くらいに知りたくて😭

ご回答ありがとうございます😊

• 2月4日
  • ゆーみん

ゆーみん

3日前くらいとかに知りたいなら病院で卵胞チェックしてもらうしかないですね😭
    排卵検査薬は濃くなったり薄くなったりしながら排卵するので😱

• 2月4日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

︎☺︎DANNY☺︎

そうですよね〜🤔💦
    濃くなったら排卵日か前日と書いてあるので薄い時はそれより前という認識でした🤔
    参考になります🙏
    ありがとうございます😊

• 2月4日