※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

ベビー麦茶よりも爽健美茶や十六茶のカフェインゼロのお茶をストローで飲むと喜んで飲んでくれた。他にも飲みやすい飲み物はあるかな?

いつもはベビー麦茶のパックのやつであまり飲んでくれなかったのですが今日爽健美茶や十六茶のカフェインゼロのお茶をストローで飲ませたらゴクゴク飲んでくれました!香ばしいと書いてあるやつです!ストロー苦手なのに飲んでくれたんでよっぽど美味しかったのでしょうか?wみなさんはこれだと良く飲んでくれるという飲み物ありますか?ミルクもストローで飲んで欲しいんですがなかなかですw

コメント

キティ

ストローやめて、コップに変えたら飲むようになりました(^ ^) コップならごくごく飲むけど、よくこぼすので、またストローに戻してみたら、ストローもよく飲むようになりましたw

  • ゆかち

    ゆかち

    今日急にストローでゴクゴク飲んでくれたのでびっくりです!たまたま飲めるようになったのか美味しかったのか分からなかったので爽健美茶買ってきましたw

    • 2月4日