※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa✯
ココロ・悩み

娘が義実家に行った後、鼻炎になり心配しています。義実家が汚くて掃除不足だったため、原因ではないかと思っています。

娘がもうすぐ二ヶ月になるので旦那の実家に初めて行きました。行った2日後に娘の鼻がグズグズ、、、くしゃみしたり鼻水で苦しくて咳き込んだりもします😭実母には義実家に行ったからじゃない?と言われました💦確かに義実家は汚くて洗濯物もそのまま、物も多くホコリとかもすごくて、、、以前猫も飼ったりしてました。娘が来てもいいようにきれいにはしてくれたのですが端まで徹底的に掃除してくれてる感じもなく、ホコリがあったり😢
鼻炎になってしまったのでしょうか??
あー連れて行って後悔してしまいました。
もう治らないですよね😭😭😭😭😭

コメント

sary

アレルギーや何かに反応したのであればもう少し早く症状が出るのかなと思うのですが🤔

最近寒かったりもしますし、風邪などもあり得るかと思いますよ💡

あまりにもひどいようなら病院行ってみるのが良いかと思います💡

  • maaaa✯

    maaaa✯

    そおなのですね、風邪かもしれませんね😢もう少し様子を見て治らないようであれば病院行ってみます!!
    ありがとうございました♡

    • 2月4日
すー

上の方がおっしゃる通り、動物のアレルギーやほこりアレルギーであればもっと早めに症状が出ます。私の話で申し訳ないのですが、猫アレルギー、ほこりアレルギー持っていますがその場で出ます…!
気温差ありますし、風邪かもしれませんね。
まだ1ヶ月であれば薬は飲めないかもしれませんが、一度小児科行かれるのがいいと思います😢
娘さんお大事になさってください😢

  • maaaa✯

    maaaa✯

    ありがとうございます😢✨
    アレルギー性鼻炎は赤ちゃんでもその場で症状出ますよね??
    2日遅れなら風邪ですかね。少し様子を見てみます😭初めての子なので心配で😢ありがとうございました♡

    • 2月4日
  • すー

    すー

    食物アレルギーならば数時間経ってからとかならありますし、私自身アレルギーが本当に多くて、鼻炎も花粉も持っていますが、その場で出ます…😂
    きっと風邪だと思います…!心配ですよね😢
    息子も熱が出ず、鼻水くしゃみ咳で病院行ったりしたので😭ただ、今の時期はインフルになった子たちが来たりするので行くなら時間帯気をつけた方がいいかもしれませんね😭

    • 2月4日
  • maaaa✯

    maaaa✯

    そうですよね、この時期の病院は行くだけで怖いです😭
    なんだか花粉症のような気もします😭😭
    でも少し良くなってきた気がします♡
    ほんとにありがとうございました☺

    • 2月8日
麻婆丼

アレルギーならすぐ症状出るから違うかな。
それに義実家は関係ないかと…😅

  • maaaa✯

    maaaa✯

    ありがとうございます。
    義実家がすごい汚れているんです。ホコリがすごいのでアレルギー反応出ちゃったのかなと思ったんです😖💦

    • 2月4日