※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
妊活

カンジタの時、仲良しはお休みした方がいいでしょうか。先生に確認したらタイミング取っても大丈夫とのこと。みなさんは仲良ししますか?

カンジタの時、仲良しはお休みした方がいいのでしょうか。

洗浄してお薬入れてもらったんですが、今日からタイミング取るようにと言われました。
本当にいいのか、先生に確認したのですがタイミング取って大丈夫との事🤔
みなさんだったら、この場合仲良ししますか??

コメント

soyo

大丈夫と言われたなら、辛くなければ大丈夫かなって気がします!

• パン

パン

ありがとうございます😊今日は安静にして、明日の体調次第で決めようと思います✨

• 2月4日
さくちゃん

大丈夫と言われたならいいんだと思います😊

私が一時的カンジダ癖になってましたが、ほとんど症状がわからなくなってたのに仲良ししたらかゆみがぶり返したりおりものが酷くなることありました💦終わった後は洗い過ぎは良くないですが衛生面はいつもより気をつけたらいいと思います!

• パン

パン

ありがとうございます😊せっかく卵が育ってるのにカンジダになるなんて悲しくなりました😭明日判断しようと思います!

• 2月4日
  • さくちゃん

さくちゃん

タイミング大事なのに今〜!?ってなっちゃいますよね😭💦

旦那もうつったのか、カサカサになってかゆい💦と言ってたこともありました😅

タイミング取れるといいですね💓

• 2月4日
  • パン

パン

今回は頑張ろうと思ってた矢先でした😭
    そうなんですね💦焦らず治るまで待った方がいいのかなと思えてきました!ありがとうございます😊♡

• 2月4日
ママリ

私も医者に大丈夫と言われてカンジタの時に仲良ししたことありますが、旦那にも少し移ってしまったようで旦那も二日くらい少し痒くなってました😅
男の人は女の人よりカンジタ重症化しないみたいなので、旦那も何もしなくてもすぐに治ってましたが…
あとカンジタ中は仲良しも痛く感じることが多いみたいなので、気になるなら少し控えた方がいいかなぁとは思います💦

• パン

パン

ありがとうございます😊男の人にも移る可能性があるんですね💦旦那と話し合って決めようかなと思います😌

• 2月4日