※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

結婚式までに痩せたい。プロテインで置き換えてダイエットする方法を知りたいです。

さーて、結婚式決まった!オシャレな会場に似合うように痩せなきゃー😂😂😂
10月までに5キロ、、8ヶ月で5キロ、、
少しづつ頑張ればいけるか。。二食プロテイン置き換えしたら痩せるかな😭😭😭

コメント

置き換えと運動すると痩せますよ!

• ママリ

ママリ

なるほど!頑張ります💦

• 2月4日

プロテインに替えるだけではむしろ太ってしまうので、プロテインに置き換えるときは運動が欠かせません👍

育児中で運動する時間がない💦という場合はご飯やパンをしらたきに置き換えておかずを食べた方がいいと思います😊

• ママリ

ママリ

え!そうなんですか!
    やはり糖質制限ですね💦ありがとうございます!

• 2月4日
あめり

私結婚式前半年で7キロ痩せました‼️

大金を払って式上げるのに後悔したくないって思ったら食欲減りました笑

• ママリ

ママリ

素晴らしい👏どうやって痩せましたか?(*´ο`*)

• 2月4日
  • あめり

あめり

最後の方は本当食欲なくなりました笑

数時間で何百万かかりますし写真にも残るし、あとから写真見るの嫌だ😱とかなるのだけは嫌だったんで笑

一食置き換えとかは余計お腹すくのでしませんでした‼️
    1食食べる量は減らしてとりあえずお腹空いたら水を1杯飲むあと炭酸水で紛らわせました✨
    お菓子も小分けのチョコ1日3個とかは食べてましたよ☺️

数時間で何百万、後悔したくないって常に思ってたらプレッシャーで食べる気失せました😂

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

やー確かにそうですね!何度でもみたい写真にしたいですもんね✧*.私も頑張ります!ありがとうございます❤

• 2月4日
  • あめり

あめり

まだ時間あるみたいなんで最高の自分で結婚式に臨めるよう頑張って下さい😊✨

• 2月4日