※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
お出かけ

来週義理両親と熱海に旅行に行くのですが二泊するのであいだの丸一日特…

来週義理両親と熱海に旅行に行くのですが二泊するのであいだの丸一日特にどこに行くか決まっていません💦
熱海に行かれたことのある方、おススメの観光やランチなどを教えて頂けませんか?
ちなみに宿は熱海駅近くでとってあり1日目に来宮神社には行く予定です😊

コメント

今くらいだと桜が咲いてるので糸川ら辺が結構咲いてますよ🤗
来宮神社行くならちょっと見るくらいですが
梅園も近くにありますよ!

もしくは多賀方面に行けばお子さんが遊べる公園があるので良いと思います🤗
熱海から10分ちょっとです。

ランチはあまり詳しくないので…すみません😭😭

• ゆな

ゆな

コメントありがとうございます。
    もう桜が咲いているんですね✨
    子供が遊べる公園はありがたいです😊
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月4日
ぷー

去年義両親と熱海2泊しました!行くとこあんまりなかったです笑
うちは1日目はのんびりして宿でBBQして、2日目に来宮神社とトリックアート博物館?に行って、囲炉茶屋ってところで晩御飯食べました。3日目は美術館?博物館?みたいなところに行って、あとは商店街ぶらぶらしました!

観光はぶっちゃけどこも微妙でした!笑
囲炉茶屋は今まで2回行きましたが、2回とも座敷の個室に入れたので、子ども連れにもいいかと思います!ランチもやってます!

• ゆな

ゆな

私も調べているんですけどどこもパッとしなくて😂
    どこも微妙なんですね 笑
    囲炉茶屋、座敷の個室はかなりありがたいです!調べてみます😊
    ありがとうございます😊

• 2月4日

少し足を運んで箱根まで行かれた方が、色々な観光地あると思います😊

• ゆな

ゆな

熱海で宿の予約はしてあるんですけど箱根に遊びに行くのは可能な距離なんですかね?
    箱根も有名だし気になります😊
    熱海ばかりではなく少し行ったところも調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月5日