※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

幼稚園の送り迎えで無視されるママさんについて、理解できない気持ちになります。

幼稚園の送り迎えで出会うママさんで挨拶をしてもガン無視する人ってなんなんでしょう😅
あなた親ですよね。て言いたくなります(笑)

コメント

みき

います!(笑)うわー!ありえなーい!と思いますが、きっと性格悪いんだろうな。関わらないでおこう!って、思います!
上の子の同級生の女の子のママで、いつも綺麗にお化粧して、服のセンスもいいし、髪も綺麗にやってるのにシカト!性格ブスほど関わりたくないです!

• みりん

みりん

います!?🤣「こんにちは」を無視できるてすごいですよね😨上の子もその幼稚園へ通ってたらしく、先輩面はハンパないですし、その人も毎回サングラスかけて運転してきて挨拶はガン無視です(笑)私も関わりたくないです🙅‍♀️

• 2月4日
  • みき

みき

ホントすごいですよね!私は逆に無視する方が、勇気いると思います!
    私は挨拶しても、返さないので私も挨拶しませんでした!相手がどう思ってるかしらないですが💦ですが上の子、男の子なんですが、その無視するとこのお子さんと最近よく遊びます💦ずっと前にお昼をそこの家で食べていいか?と息子に聞かれ。絶対ダメ!と言いました!食べさせてもらったらなに言われるかわからない!言わないかもしれないけど、関わりたくない!できれば子供同士も遊んでほしくないくらいです💦

• 2月4日
  • みりん

みりん

いや、本当ですよ😳私は4月入園から無視され続けてますが、こちらからは子供や先生が見てますし、挨拶してます。でも今日なぜか妙にムカついたのでこちらに吐き出しました(笑)
    子供同士は仲良いんですね😥うーん、それは親としては悩みますね!子供は関係ないですけど、やっぱり先々考えると私も「今日はやめとこうね」てゆうかもです!😥

• 2月4日
  • みき

みき

うちの園ではそのママだけでした!他の方にはおはようございます。こんにちは。さようなら。は言います。
    そして、子供が見てないときのみあいさつしない!を徹底してました(笑)
    いつもスルーできるけど、できないときありますよねー😊

• 2月4日
  • みりん

みりん

いや、本当に珍しいですよね😅
    あの人とあと2年も一緒だと思うと、、、💦
    でもここで愚痴れて共感頂けて凄く気持ちが楽になりました!!😆

• 2月4日
はる

いやー恐いですね😂
これから保育園予定なのでドキドキしちゃいます💦
大人のマナーはしっかりしたいとこです😄

• みりん

みりん

私は幼稚園前に保育園へ通わせてたんですが、そんなママ一人もいませんでしたよ🤣大丈夫です、みんないいママばかりでした!でもたまーにいるみたいです😅私も初めての経験中です(笑)マナー本当に大事ですよね。子供が見てるのに、、。

• 2月4日
  • はる

はる

少数民なのですね😂
    違う話ですが、私の姉の名前がみのりなので勝手に親近感失礼します😆

• 2月4日
  • みりん

みりん

いないです、いないです🤣なので、びっくりしています(笑)
    お姉さんみのりさんなんですね!!じつは私でなく、子供の名前です🤗
    こちらこそ親近感です😍

• 2月4日
  • はる

はる

お子さんなんですね可愛い💕
    姉に連絡する時はみのりんで入れてます😄

• 2月4日