※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

産後アンダーが細くなることを考えると、Mサイズで良いでしょうか?それともLの方が良いでしょうか。経験談をお聞かせください。

ベルメゾンの産前産後使用できる授乳キャミが届いたので試着したところ、いまマタニティMサイズでちょうど良い感じでした。

産後アンダーが細くなることを考えたらこのままMサイズで良いのでしょうか?
それともLの方が良いのでしょうか。

経験談お聞かせください🙇‍♀️

コメント

アンダー細くはなりますが、産んだ瞬間に妊娠前のサイズまで急に細くなるわけじゃないので、臨月頃にきつくなるようならLサイズを買い足し、臨月でもきつくないならMサイズでいいのでは?🙂

• まま

まま

トップバストもちょうど良い感じなのですが(妊娠してからそこまでサイズ変わってない感じです)、アンダー細くなればトップ分も余裕でますよね?

サイズ交換するか悩んでます😯

• 2月4日

退会ユーザー

産後母乳が出始めるとおっぱいかなり大きくなるのでアンダーは細くなるけど余裕出ないかもです😂
    妊娠中はそんなに大きくならなかったのに、産後3日目くらいから急にパンパンに大きくなりました😂💦笑
    もともと妊娠前C、妊娠中Dくらいだったのが授乳し始めたらFくらいになりました😂

• 2月4日
  • まま

まま

しょこらさんは何サイズ使われてますか??
    わたしも妊娠前D65(物によってはC70)とかでした🤔

• 2月4日

退会ユーザー

私はMサイズを使ってましたが、今はユニクロのワイヤレスブラに変えちゃいました😂💦

• 2月4日
  • まま

まま

ワイヤレスブラでも授乳できるんですね🙂
    とりあえず大きくなってもMで別に不自由なかったって感じですよね?!

• 2月4日
  • まま

まま

何回もごめんなさい🙏

• 2月4日

退会ユーザー

Mサイズでもサイズ的には大丈夫でした🤗…が、私が不器用なのか授乳中にキャミがズレて来てめんどくさくてワイヤレスブラにしました😂💦笑

• 2月4日