※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大腸内視鏡検査で異常なし。便秘体質で切れ痔再発。出血や痛みで不安。排便が困難。

産後じゃないのに切れ痔…しかも、出血も💦💦
何年も便が細かったから大腸内視鏡をやったのが1週間前。ポリープも無く異常なし。
10代の頃から出血しない程度の切れ痔をしてたからお尻が狭くなってきたのかな…柔らかくて細めのが私にとったらベストな便だったのかも…
久々に自分がビックリするくらいの太さが出たからお尻のキャパ超えたんだろうな💧
2人目の産後も長期の切れ痔に悩みまた再発か…
これからの排便が痛みと出血するかもって考えるだけで怖いな。
元々、便秘体質だからしょうがないけど困ったな。゚(。ノω\。)゚。

コメント

はじめてのママリ

私も切れ痔です😭メチャクチャ痛いですよね😭
肛門科通ってます、笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いですよね‼︎トイレ恐怖症になりそうです💦
    私も通おうか迷ってます⤵️

    • 2月4日
deleted user

その気持ちわかります😭💔
わたしも便が出る度に
切れ痔ですごい出血します💦
切れ痔のあとわ
肛門あたりも痛いし
辛いですよね💔
20代で肛門科に行ったときも
やっぱり恥ずかしい気持ちで
いっぱいでした(;_;)
切れ痔も再発なんて
してほしくないですよね💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血すると大腸?ってビビりますが内視鏡したばかりなのでお尻だ…って落ち込みます⤵️
    出してスッキリしてもお尻がピリピリして後味悪いですね(;_;)
    本当再発してほしくないです!またカマグ生活です😣

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大腸とかの病気じゃなくて
    よかったですね😭💦
    ほんとお尻がピリピリして
    嫌です💔
    カマグ生活ですかあ(;_;)
    わたしは軟膏とかを
    入れたり、塗ったりする
    タイプです💦

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    細い便が2.3年続いていてずっーと気になっていたので💦
    本当嫌になります⤵️
    カマグ飲んで少しでも痛みを和らげたいので(T . T)
    薬塗ったりするとだいぶ違いますか?

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですか😭💦
    でも診察するのに
    抵抗なかったですか?
    カマグの調節も
    難しくないですか?
    病院からもらった薬は
    よく効きますが
    結局わ再発するので
    繰り返し塗る感じです💔

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抵抗ありましたが、逆に気になり過ぎていたのでやりました。
    難しいです!朝晩2回錠、朝だけ1錠とかその日によって効果ぎ全然違います(>_<)
    もう良いかな〜って辞めるとピキッてきたりしますよね💦家にいつだかのあまりがあるので塗って様子見ます⤵️

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気になり過ぎると
    行くしかない!って
    思いますよね💦
    ですよね💦
    その日によって全然
    違いますよね😭💔
    やっと治って快適な生活しても
    またくるんですよね💦
    お互い良くなると
    いいですね😭💦

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!周りも呆れていたのでやらねばと思い!
    違いますよね💦💦
    ですね〜(>_<)
    治ってもしばらくは続けないとですね(ノ_-;)
    本当早く完治したいですね‼️

    • 2月4日