※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロ
子育て・グッズ

熊本市南区でお節句の祝いを家でする際、安くて美味しい仕出し屋さんや料理アイデアを教えてください。濱半の感想も知りたいです。

熊本市南区に住んでいます。
3月にお節句の祝いを自宅ですることになりました。
参加人数は、義理父母と義理兄と主人、私と1歳児の子供。大人5人と子供1人です。

食事を家でとろうと思いますが、安くて美味しい仕出し屋さんがあれば教えていただきたいです。

それとお家でお祝いした方でこんな料理にしました。っと言う方も良かったら教えてください。

ちなみに、濱半の仕出しを食べたことがある方の感想、噂を聞いたことのある方も教えていただけるとありがたいです。

宜しくお願い致します。

コメント

ちょす

こんにちは⭐️
去年家で節句のお祝いしました♩
どのくらいカッチリしたいかにもよるかと思いますが、おかずのみオードブルで頼んで、カップ寿司、お吸い物、サラダを作りました。
最初は仕出しの弁当にしようかとも思いましたが、義理父、母が好き嫌いが多く(笑)
その時はYAOKIを検討してました。

よい節句になるといいですね😃

• ヒロ

ヒロ

ご回答、ありがとうございました。

お料理もとても参考になりました。

YAOKIも検討してみたいと思います。

• 2月4日