※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

出産兆候はあるが陣痛が来ず不安。予定日まで4日。胎動は十分。検診は終了。予定日を過ぎたらどうなるか不安。

予定日まであと4日
お腹の張り
おしるし
おりもの増加
腰痛、恥骨痛
マイナートラブル
生理痛みたいな痛み
など出産兆候はいくつもあるのになかなか陣痛が来なくて不安。
階段の上り下り、散歩、いろいろしてるのに。
生理痛みたいなのは頻繁にあるのに。
横になってるとき以外割とお腹硬め。
検診票もこの前全部おわり。
あとは出産をまつだけけどそれもまた不安。
胎動は十分有り。
このまま陣痛になって、出産かなってくらい痛くなったことも何回かあったのに。
陣痛おこす力弱いのかな?
このまま予定日すぎたらどうなるんだろ。
検診票もないし。
不安でいっぱい。

コメント

あーたん

私も予定日まであと4日です!明日の健診で助成券なくなります🤣(笑)先週の健診では子宮口全く開いてなかったけど子宮頸管は短くなってるとの事でした!おしるしはまだないけど昨日から前駆陣痛の回数もおりものの量も増え、膣に違和感もあるのでそろそろか!?と勝手にドキドキしてました😂😂😂早く会いたいですよね😭