※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARCHiko
子育て・グッズ

雛人形を写真で購入したが、家族の反応が微妙で、可愛いと思っていたが普通のものにすればよかったかな…

雛人形について…

一般的なものは顔が怖いので😱、写真のものを購入したのですが、両親も義母も「👀!?」って感じでリアクションに困ってました😂

可愛い〜❤️ってなるかなと思ったんですが😔
やっぱり普通のものにした方が良かったかな…?😭

コメント

え、可愛いです!私も一般的なものよりこっちのがいい(*^^*)

• MARCHiko

MARCHiko

やったー!!!☺️💕
    嬉しい❤️

50〜60代の人から見たら変だったのかな?😂

• 2月4日

分かります😭自分の怖くて仕方なかったです😭
親世代はえ!?って思うと思いますけどね💦
我が家は息子ですが、友人宅はミッキー、ミニーの雛人形でしたよ!

• MARCHiko

MARCHiko

そうなんです、わたしも自分のやつ怖かったし、夜中トイレに行くのに前を通ったら床を歩いた時の振動?で「ポロン…♪」ってオルゴールが鳴るのも恐怖でしたー😱😱😱😱
    ミッキーミニーとかリカちゃんとかもありますもんね😊👌💕

• 2月4日
®️

これはこれでいいかとは思います😊
でも、私は自分の雛人形は顔怖いと思ったことないです!
久月のですが、一つずつ顔も違うし、自分のだと思うと怖いって感情にはならなかったです。
なので、一般的な雛人形しか見慣れてないと、!?ってなるかもですね😅

• MARCHiko

MARCHiko

そうですよね、お店の売り場にはこういうタイプのもの売ってないから、親たちは見たことなかったと思います笑
    昼間見る分には何ともないのですが、夜とか枕元に立ってそうで怖かったです〜😱

• 2月4日
つぴこ

笑ってしまいました😆笑
おもしろい話だ!!

個人的には普通の人間のやつで良いと思いますが😄

• MARCHiko

MARCHiko

親も「あんなきれいなお雛様のどこが怖いのさ!」って笑ってました笑
    普通のやつ買えばよかったのに…って思ってるでしょうね😂

• 2月4日