※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
子育て・グッズ

娘二人が保育参観で緊張し、自己紹介ができなかった。恥ずかしがり屋の私と同じ性格。性格は変えられない。

恥ずかしがり屋の私の性格が娘二人とも似てしまった💦保育参観で二人とも自分の名前をいって「はい元気です!」と挨拶できなかった。まわりに保護者たくさんいて緊張したんだろうけど完全に私の性格が似てしまった。そんなところにてほしくなかった😢性格ばっかりは変えられないですよね。

コメント

ままり

骨格や容姿などは遺伝するけど、気質は遺伝しないと聞いたことがあります!
環境によって、子供の頃の性格と大人になってからの性格は変わっていきますし、たまたま今少し恥ずかしがり屋さんなだけではないですか😊?
女の子だしお淑やかな子可愛いですよ✨

  • ラキたま

    ラキたま

    そうだといいんですがね。いつも家では凄い元気なんですけど。仲良しのお友だちとスーパーで会っても恥ずかしくなっちゃうみたいです私と一緒だな。

    • 2月4日