コメント
mama
離乳食を始めてから1ヶ月目で二回食にしました‼️量が食べれなくっても、食べるということが習慣づけれたらいいと思いますよ☺️
かやか
食べなくても2回食にしました。
まだ離乳食から栄養を摂る時期ではないので、量は気にしてませんでした。
-
まーや
回答ありがとうございます!
量は気にせず二回食にしてみようと思います‼️🤔- 2月4日
mama
離乳食を始めてから1ヶ月目で二回食にしました‼️量が食べれなくっても、食べるということが習慣づけれたらいいと思いますよ☺️
かやか
食べなくても2回食にしました。
まだ離乳食から栄養を摂る時期ではないので、量は気にしてませんでした。
まーや
回答ありがとうございます!
量は気にせず二回食にしてみようと思います‼️🤔
「おすわり」に関する質問
生後8ヶ月、もうすぐで9ヶ月になります。 ほぼ片手片足のずり這いはできますが、ハイハイ・おすわりがまだできません。 四つん這いにはなりますが、長くは保てません。 ただ最近つかまり立ちが少しずつできるようになって…
もうすぐ9ヶ月になるのですがずりばいやハイハイの体勢からおすわりができません😭 つかまり立ちからすわることはできるので、おすわりするときは必ずつかまり立ちの体勢からです、、 なにもせずともハイハイからおすわり…
分離不安が強くてしんどいです😭 月齢の低い時から床に置かれるのを嫌いずっと抱っこでした。今は後追いというか、肌と肌が触れてないと嫌みたいで常に私の膝に登ろうとします。少し離れたら大泣き。寝るのも抱っこで揺れ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まーや
回答ありがとうございます!
習慣ですね!なるほど🤔
二回食に切り替えてみようと思います!