※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

生後8ヶ月、もうすぐで9ヶ月になります。ほぼ片手片足のずり這いはでき…

生後8ヶ月、もうすぐで9ヶ月になります。
ほぼ片手片足のずり這いはできますが、ハイハイ・おすわりがまだできません。
四つん這いにはなりますが、長くは保てません。
ただ最近つかまり立ちが少しずつできるようになっています。
長男もハイハイ→つかまり立ち→おすわりな順だったので順番はあまり気にしてませんが、今後ハイハイ、おすわりができるようになるかが心配です😰

おすわり、ハイハイ遅かったよーってお子さんいらっしゃいますか?

コメント

さらい

11ヶ月ではいはいでした。遅いのかな

  • ママ

    ママ

    おすわりと、その後一人歩きはいつ頃でしたか?🥹

    • 55分前
  • さらい

    さらい

    一人歩きは、一歳7ヶ月でした。

    • 55分前